yes I’m made of SCARS イェ〜エェ〜エェ〜ィ♪


遅ればせながら、Made of SCARS PV貼っときマウスッ!!イェア!!

そりゃ、もういっちょ!!↓


※変なテンションでお届けしておりますへなちょこ日記。最近、ネットサーフ中は“beer de ほろ酔い中”な事が多いえみぞうdeath!(笑)

カテゴリー: music パーマリンク

yes I’m made of SCARS イェ〜エェ〜エェ〜ィ♪ への2件のフィードバック

  1. humi のコメント:

    買いました!
    こんばんは!
    ついに、Stonesourスペシャルエディション買いました。結局ポイント2倍まで待てませんでした。
    他に気になるものは月末にウフフ

    さて、私はCDに付いてる解説、読むのわりと好きなんですけど、「オリジナルを転載しました」とあって文は同じです。これは手抜きでは
    スペシャルエディションと言っておきながら!
    来日時のエピソードや小ネタを期待したのですが・・・
    まぁ、DVD観て、機嫌直そっと

    ところで、今回来日のインタビュー等、雑誌に載ってるかな、と思ってチェックしましたが、見つけられませんでした。ロードランナーのブログでほとんどの雑誌に
    掲載予定とあったんですけどね〜楽しみだな

    この前初めてFCの掲示板見ました。JOJOさん投稿の写真も見ましたヨ。ショーンさんのシンバル乗っけてた写真、ツボでした。あんなお茶目だったとは!
    この前のトピでemizoさんがロイさんに惚れ惚れとありましたよね。実は去年サマソニで初めてバンドを観た時、スタンドから遠目で見ていたにもかかわらず、ロイさんの赤毛がすごく気になって、「きっとカッコ良いに違いない」と確信してました
    元々、私、ドラマー好きなのです。全身でパワフルに叩きまくる様子を見ると、こっちまでテンションアップです。もちろん、サウンドも私好みで、このバンドのアルバム買わなきゃ!って思わせてくれました。当時、コリィさんの声は好きだったけど
    、あんなに素敵でキュートなお方とはわかりませんでした。クアトロで逢ってからは、どっぷりハマっております。

  2. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!
    おおっ、Come What買われましたか!
    私は明日(あ、もう今日ですね)買う予定です。土曜日はCome What曜日です(笑)
    解説、是非“来日お食事会”で「頭に爪楊枝刺してる写真」とか「割り箸ドラミングの模様」なんかを掲載して欲しかったですよね(ボーナストラックムービーで載せてくれても可(笑))

    音楽雑誌、まだ出ていないんですね〜
    私も「片っ端から買うたるわいっ」と構えているのですが…

    コリィさんの猫帽子姿も激ナイスですが、ショーンさんのシンバル帽姿、笑いますよね!…いつもは渋キャラなのに…(笑)JOJOさんの写真はみんなリラックスしてる感じがしますね

    あはは、humiさんはドラマー好みですか
    ロイさん、私もサマソニで観て「あれ?ドラムの人変わったんだ。…って、うわっ!なんだこの人格好いい!!」と思いました
    あのルックス&スティックくるくるドラムプレイに陽気なキャラときたら、っか〜!たまりませんよね〜!

コメントを残す