ネコ展で猫満喫(*´v`*)


去年は「アメリカの恐竜展」でした(笑)

はいはい、今日はダイハード4.0を観た他にも色々と多忙な一日でした。
 映画の前に朝一でそそくさと行って参りました、「世界のネコ展」@イオン催事場!!(笑)

 ずっと前からチラシを貰って「始まったら即GOだ!!」と楽しみにしていました…嗚呼、何てわたくし向きの夏休み企画!!ありがとうイオン!! サンキュースパシーバイオンッッ!!

 一般600円を払って会場に入ると、色んな種類のネコちゃんがケージの中で朝ご飯を食べていました♪
 スコちゃんにソマリちゃんに…ああっ、カールちゃんも居ますよ!!…てな具合に、もうメロメロワールド炸裂です!!
 ケージのネコちゃんで特にフレンドリーだったのが綺麗な三毛のジャパニーズボブテール(最強日本猫!!)ちゃん
 「かまってかまって!」とばかりにニャーニャー鳴いて、ケージからニョキッと手を出し私の頭をムンズ!と掴んだりしました(笑)

 仔猫コーナーでは色んな種類のチビ猫ちゃん達がワラワラと動き回っていました。…可愛すぎて、は、鼻血が!!…(*>;;<*)

 ふれあいコーナーには(朝っぱらだというのに(笑))既に猫好きのお客さんが沢山。「ちょっと失礼しま〜す」と私も中に入れて貰うと、短毛種の和猫ちゃんやらフサフサメインクーンちゃんやらが集まってきてスリスリ攻撃です!!
 …君達は、小生を悶絶死させる気ですか??!(*´;;`*)
 しばらく座り込んでナデナデタイムを満喫して来ました

 …開催中、最低あともう一回はまた行ってこよう。(笑)

カテゴリー: cat/animal パーマリンク

ネコ展で猫満喫(*´v`*) への4件のフィードバック

  1. くまやす のコメント:

    いろいろと
    こんばんは。
    ここ数日前の新聞の茨城欄にも出てました。電車の中吊り広告にもこのネコ展が!もう行かれたんですね。ネコまみれ?の世界、私も一回くらいは、と思っています。でも、emizoさん、アラン君に浮気怒られませんでした?(笑)
    そして、別トピですが、ビリー!はまってますねー。でも、効き目&意識改革?までついてきて、ホント楽しそうですね。ちょっと羨ましい。

  2. humi のコメント:

    可愛い〜☆
    いいですね〜。私の近くのイオンにも来るかしら?
    来たらネコとたわむれた〜い

  3. emizo のコメント:

    くまやすさんへ
    くまやすさん、こんばんは!
    やはりくまやすさんも、このネコ展に目を付けていらっしゃいましたね(笑)
    (まだ開催2日目だったせいもあるのか)みんな愛想が良くて人懐こい猫ちゃんばっかりでしたよ
    親バカ心からか、どうしてもカールの子に釘付けになってしまいました(*^^*;が、どのニャンコも可愛くてたまりませんでした
    家に帰ると、アランぽんは「何だか違う匂いですニャ!」とばかりに私の服や持ち物をフガフガ嗅いでいました…浮気バレバレ??(笑)

    ビリー、ほんっっとうにやみつきです!!
    隊長の指導とか励まし方が本当にフレンドリーで面白いんですよ!!
    あれでもし鬼軍曹みたいなのが「貴様〜!!休むな!!この軟弱者〜!!」なんていう内容だったら、絶対に続かないところです
    ビリーは「休んでも良いから、必ずまた戻って来い!」って言ってくれます
    くまやすさんも、ご一緒にいかがですか?(笑)

  4. emizo のコメント:

    humiさんへ
    このネコ展、和猫ちゃんや珍しい種類のネコちゃんのオンパレードでした♪
    普段、柔らかい長毛のアランぽんを撫で慣れているせいか、短毛種の和猫ちゃんをナデナデ出来たのが凄く嬉しかったです
    ふれあいコーナーで、体育座りしているだけで3匹くらい寄って来てスリスリしてくれて、めっさシアワセでした〜♪

コメントを残す