BURRN!て面白い&サマソニ’07参戦表明♪

今日は夏休みを取ったので、月曜日まで4連休のえみぞうでございます。ヤフ〜ッ
 今日は遅めにモソモソ起きて、ホームセンターやら本屋さんやらコンビニやらへ買い物に出るくらいでノンビリ過ごしました。
 (明日は朝イチでハリーポッターの先行上映を観に行ったりするので忙しくなりそう)

 本屋さんで早速 BURRN!を買ってきましたヨ!!
 Stone Sourの来日記事、ページも多くて写真も良いし、ライヴレポも凄く良くて、本屋で小躍りしたくなってしまいました
 グッジョブ!!グレートジョブ!!バーン・コーポレーション!!シンコーミュージッッ!!
 表紙&巻頭はオジーだし…も〜満足すぎっ
 気になるコリィさんの“ANTHRAX Vo.参加説”についてもチョロッと記事があって、ますますグッジョブ!!!な一冊でした。
 そうかそうか〜。今は歌詞を書いたりとお手伝い段階なのですね。「将来的には分からない」と言ってましたが、なかなか物理的・時間的に難しそうですね〜

 あ、音楽話ついでですが、8/12(日)のサマソニに参戦しマッスル!!
 やっぱりThe OFFSPRINGとAVENGED SEVENFOLDを生で観たいし、サマソニ行かないと夏っ!て感じがしないんですよね〜♪
 両バンド、マリンステージでないのがちょっと萎え萎えな感もなきにしもあらずですが、今年は色んなステージをウロチョロしてこようかと考えてます

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

8 Responses to BURRN!て面白い&サマソニ’07参戦表明♪

Leave a Reply