BOOT CAMP 2週目経過 & 記録表ドゾー♪

←飛行機ブンブン! という訳で、相変わらず毎晩キャンプ生活をしております。
 初日が土曜日スタートだったので、金曜日が1クールの締め日となる訳ですが、
先週はこんな感じでプログラムをチョイスしました。

 土・日 基本
 月・火 応用
 水   腹筋
 木・金 最終・腹筋

 …飽きるといけないので2日ごとのメニューをこなすようにしていたのですが、木・金にご注目下さいましっ。
 物足りなくて最終・腹筋両方やっちゃってます(笑)
 最初の頃は「こんなの使って動けまへんっ」と所々ナシで運動していたビリーバンドも、常に使用しています。
 
 2週終わっての数値的結果は(スタート時からの比較で)、体重-0.7kg(日によっては-1.5kgだったりするのですが…)、体脂肪率-3.0%と、相変わらず手ごわい減り方なのですが、ウエストは-5.5cmでした。
 (ちなみに昨日現在では-6.5cm!!)

 ううむ、体脂肪率が減っているのに体重の変動があまり大きくない、という事は、筋肉が増えてマッチョくなっているという事でしょうか?!
 女性の場合はホルモンバランスの関係で「痩せ期」という時期があるのですが、えみぞうはまだこの期間にぶつかっていない、というのも理由の一つの様です。
 (この時期に減量すると、実際ガンッガン体重減ります。…今はどうかな??)
 ただ、数値の割にお腹や顔のライン、二の腕の形が確実に変わってきました
 入隊前に通販で注文しておいたジーンズが、ウエストぶかぶかで今日返品したばかりです(嬉しい悲鳴??!)

 キャンプ初めの頃は「腹筋割れる程じゃなくてもいいよ〜」なんて思っていたのですが、どうせなら割れるところまで行きたい!!と願う今日この頃です(笑)
 目指せ!!シェリー!!

 あ、キャッシュバックキャンペーン用の記録用紙を提出してしまってから、普通のメモ紙に数値を記録してきたのですが、隊員の方(これから入隊予定の方)、iWorkで簡単に作ったので大したものじゃないのですが「専用記録シート」を作りましたので、よろしかったらオミヤゲにお持ち帰り下さいまし(笑)

☆記録シート☆(pdfファイルです)←ポチッとクリック&DLどうぞ♪

 

This entry was posted in sports. Bookmark the permalink.

4 Responses to BOOT CAMP 2週目経過 & 記録表ドゾー♪

Leave a Reply