時計と鞄を買いました♪


Capital-G Baby-G、初めて買いました〜♪

今まで使っていたCASIOのダイバーズウォッチのベルトが壊れてしまい、明日付けていく防水仕様の時計が欲しかったのでイオンに見付けに参りました

 購入したのはBaby-G CASKETというホワイトバンドでアナログ・デジタル両方表示のお利口さん
 ソーラー充電でも電波時計でもないのですが、「これ!」と言わしめた理由があります。
 右上のデジタル窓に毎回00秒(○分ジャスト)になるとドットアニメーションが出るのですが、犬・イルカ・人の顔?・鹿と、そしてが出るんですよ!!
 猫がトコトコっと来て、んん〜っと伸びをします

 ハードのデザインは勿論、これ、猫好き消費者にはかなりポイント高いですよね!!
 ワンコが出てくるものはパピィシリーズというのですぐに見つかるのですが、猫がお出ましになるのはごく数種類のBaby-Gだけなので、実はウィンドウを長い時間凝視して厳選した一品なのです
 バックライトを付けてもアニメーションが出るので、購入後、むやみにボタンを押しては無駄に電池を消耗させてしまっているわたくしです

 CASIOさん、店頭&HPでもうちょっと表示アニメーションについてのアピールをした方が売れ行きUPすると思うのですが、如何でせうか??

 今日はイオンで他にも「これだよこれっ!!」という良い買い物が出来ました♪


PUMAのショルダーバッグ。我が家のプーマぽんによる検閲済(笑)

 先日ご紹介したリストバンド、2個だと毎日の洗濯ローテーションが忙しいのでもう一組買いに行ったのですが、そこでこのバッグに出会ってしまいました
 通勤用にずっとこの手のを探していたのですが、カックイイし機能的だし軽いしお手頃価格で、も〜言うこと茄子!!

 各有名スポーツ用品メーカーで普段着アパレルとかオサレグッズに力入ってますが、今更ながら「PUMA、ハマりそう…」なわたくしがここにおりますよ

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

4 Responses to 時計と鞄を買いました♪

Leave a Reply