BOOT CAMP 7週目経過

今週のメニューはこちらのとおり↓

 土     Boot Camp Elite Mission1
 日     SummerSonicの為、お休み
 月     応用 
 火・水・木 最終
 金     Boot Camp Elite Mission1

 7週終わっての数値的結果は(スタート時からの比較で)、体重-1.9kg、体脂肪率-3.2%、ウエスト-8.0cm。

 6/30からBootCampを始めて、8/12(日)は初めて(!)のお休み。
 ここには週最終の数字しか載せていないのですが、サマソニで生ビールガブガブ飲んだり深夜にラーメン食べたりと、ブートキャンプ始まって以来初めての超解禁日状態となってしまった為、月曜日の計量で体重がビックリする程のリバウンドを…Σ
 …と、言いつつ、それも想定の範囲内だったので、今日現在で先週末と同じぐらいに戻しました。

 やっと今日になって運動に適した室温になった(エアコンの効きが良くなった)為、Elite Mission1を再チャレンジ。

Boot Camp Elite Mission 1についての感想
 いきなりジャンピン・ジャックからで「…これはかなりハードなのか??」とびびるも、シリーズ2作目は“女性にも出来るエクササイズ!”をさらに強く売りにしている感じで、BootCampの応用ほどゼーゼー言う厳しさはありませんでした。

 しかも、エクササイズ方法が「効率よくなってるなぁ」という印象が。
 例えばBootCampは「糸巻き運動なら肩・腕だけ」鍛えていたのに対して、Eliteは中腰で足の動きも付いてきたりするので「肩・腕・太もも」までいっぺんにシェイプしている、といった感じ。
 新しい動きが多いので、やっていてとても新鮮BootCampスタート時の気持ちが蘇ってきます

 おもり入りビリーバンドもどうなることやら…と思っていたけど、かえってあの重さが丁度良い。
 BootCampのバンドを二巻きするより全然楽勝な重さだと思いました

 明日からはMission2以降チャレンジ・代替食品によるカロリー調整も開始予定です

This entry was posted in sports. Bookmark the permalink.

4 Responses to BOOT CAMP 7週目経過

Leave a Reply