BOOT CAMP 7週目経過

今週のメニューはこちらのとおり↓

 土     Boot Camp Elite Mission1
 日     SummerSonicの為、お休み
 月     応用 
 火・水・木 最終
 金     Boot Camp Elite Mission1

 7週終わっての数値的結果は(スタート時からの比較で)、体重-1.9kg、体脂肪率-3.2%、ウエスト-8.0cm。

 6/30からBootCampを始めて、8/12(日)は初めて(!)のお休み。
 ここには週最終の数字しか載せていないのですが、サマソニで生ビールガブガブ飲んだり深夜にラーメン食べたりと、ブートキャンプ始まって以来初めての超解禁日状態となってしまった為、月曜日の計量で体重がビックリする程のリバウンドを…Σ
 …と、言いつつ、それも想定の範囲内だったので、今日現在で先週末と同じぐらいに戻しました。

 やっと今日になって運動に適した室温になった(エアコンの効きが良くなった)為、Elite Mission1を再チャレンジ。

Boot Camp Elite Mission 1についての感想
 いきなりジャンピン・ジャックからで「…これはかなりハードなのか??」とびびるも、シリーズ2作目は“女性にも出来るエクササイズ!”をさらに強く売りにしている感じで、BootCampの応用ほどゼーゼー言う厳しさはありませんでした。

 しかも、エクササイズ方法が「効率よくなってるなぁ」という印象が。
 例えばBootCampは「糸巻き運動なら肩・腕だけ」鍛えていたのに対して、Eliteは中腰で足の動きも付いてきたりするので「肩・腕・太もも」までいっぺんにシェイプしている、といった感じ。
 新しい動きが多いので、やっていてとても新鮮BootCampスタート時の気持ちが蘇ってきます

 おもり入りビリーバンドもどうなることやら…と思っていたけど、かえってあの重さが丁度良い。
 BootCampのバンドを二巻きするより全然楽勝な重さだと思いました

 明日からはMission2以降チャレンジ・代替食品によるカロリー調整も開始予定です

カテゴリー: sports パーマリンク

BOOT CAMP 7週目経過 への4件のフィードバック

  1. kankuro のコメント:

    ウエスト-8.0cm!
    凄い効果ですね。
    このまま続けるとウエストがなくなりまっせ(笑)。
    Boot Camp Eliteのビリーバンドはおもり(金属の棒)入りなんですね。
    色もなんだかかっちょええー。

    私も続けてますよ。普通のBOOTCAMPですが。
    Taeboはなんだか振り付け(笑)が難しそう。
    でもこれもほしいかも。。(^^;

  2. emizo のコメント:

    Eliteも面白いですよ!(´v`)
    kankuroさん、こんにちは!
    ウエスト、なくなっちゃったら砂時計みたいな体型になっちゃいますね(笑)
    昨夜Elite Mission2をやったのですが、BootCampの応用くらいキツかったです
    ビリーバンド、持つところからバンドが外せるようになっているので、鉄アレイみたいにも使えるみたいですね。
    確かに赤い色が闘志を燃やします!メラメラ!

    Taebo、動きが難しそうですが、Eliteからもう手足の動きが複雑になってきていて「アレッ??おやっ??」と言いながら振り付けを憶えています
    …でもあのTaeboの如意棒(?)も使ってみたい感じがしますよね

  3. たれを のコメント:

    Unknown
    こんばんは!
    おお〜、Boot Camp7週間も続いてるんですね〜。
    すばらしい。

    別記事ですが、サマソニのエアギター、アツかったみたいですね。
    宮城マリオとのニアミス、残念でした!!
    ・ROCK・ 
    爆笑っす。

  4. emizo のコメント:

    ・ROCK・(笑)
    たれをさん、こんばんは!
    日々のBootCampでパンチとキックに自信アリなえみぞうです(…いつ活用するつもりなのでしょう?(笑))

    そうなんです!!「宮城マリオ氏に会ったこと、たれたれさんへ報告しなくては!!」と思っていたところなんですよ!!
    本当、目の前まで行ってあともう少しで「今日出場されるんですよね?頑張ってください!」と言おうとしたら、あっと言う間に人だかりが出来ちゃいました

    エアギター、笑いの要素がないと高得点は厳しいみたいですね
    マリオ氏は凄く正当派でしたよ!

    たれをさんも、来年は決勝観覧、いえ、出場エントリーされてみてはいかがですか?

コメントを残す