BOOT CAMP 8週目経過

あまりの暑さにエアコンの効きもイマイチな日々が続きましたが、先週あたりからやっと運動しやすくなってきました

 さて、先週のメニューはこちらのとおりでした↓

 土     Elite Mission2
 日     Elite Mission3
 月〜木   Elite Mission1
 金     Boot Camp 最終

 8週終わっての数値的結果は(スタート時からの比較で)、体重-2.0kg、体脂肪率-4.1%、ウエストなんと-9.5cmでした。(おおお、もうすぐ2桁台のマイナス!!)

 今週はElite三昧だったのですが、Mission2と3、かなりキツいです
 先週「Eliteは女性向けを強く意識していて楽勝かも」的発言をしてしまい正直すまんかったと心より反省しております(笑)
 Mission2と3、最初からずーっとビリーバンド使いっぱなしです
 体にグルグル巻きになっちやって何が何だか?!なエクササイズも
 あまりのハードさに、ジュリアンが途中で抜けたり(水飲み休憩?)、シェリーの動きが止まっちゃって隊長に「続けて!」なんて言われちゃう場面もあったりします
 …貴女達がギヴするものを、このへっぽこえみぞうに出来ませんがな(泣笑) 

 Mission1はベーシックな動きをしっかり体にたたき込んでおきたかったので、4夜連続でやりました
 何だか私にはEliteの方が効きめが早いっぽい気がします
 (週最終の数字は体重-2.0kgですが、日によっては-3.0kg近かったりもするのです。)
 
 Eliteの各Missionの後に、隊長(&シェリー)による「エクササイズの注意ポイント」や「こんな運動もおすすめ」映像がBonus Trackで収録されています。
 …これ、Mission終わってヘロヘロな筈なのに、ついまた一緒に動いちゃうんですよね〜(笑)

 オッパッピーな芸人さんのネタで「俺もビリーも一発屋!」()って言ってますけど、BootCampは一過性の流行で終わって欲しくないですね〜!

This entry was posted in sports. Bookmark the permalink.

4 Responses to BOOT CAMP 8週目経過

Leave a Reply