YumYum…(^H^)


Sushi delivery!!

休みの日、たま〜〜に「…あ、食材何もない…」と気が付きつつも、どっこへも出掛けたくない時があります。
 (そうなると近所のコンビニにすら行きたくないモードです)

 …で、別に祝い事もないのに奮発してお寿司をとっちゃいましたの図です
 勿論、お昼です。夜は相変わらず軽食程度です。

 …只今、写真UPしながら空腹で脱力しています…

カテゴリー: food パーマリンク

YumYum…(^H^) への4件のフィードバック

  1. kankuro のコメント:

    お昼から。。
    お寿司を食べるとビールを飲みたくなりません?(笑)。

    猫ちゃんの箸置きがかわいいですね。
    うちにもありますよ。猫ちゃん箸置き。
    くまやすさんからのいただきものでちょっとデカイやつ。(^^;

  2. くまやす のコメント:

    お昼でも夜でも。。
    こんばんは。
    ウチにも茶トラの箸置がありますが、
    伸びーポーズはないようです。
    そして、一部がkankuroさん邸に里子に行った、
    にゃんにゃんにゃんこ箸置もあります。
    もちろん、でかいやつ(笑)
    って、そこに食いつく前に、、、
    お寿司、いいですね。
    お酒が飲めない私は、
    もっぱらウーロン茶or日本茶がお供ですが(^^)

  3. emizo のコメント:

    kankuroさんへ
    kankuroさん、こんばんは!
    お寿司にビール、いいですねぇ!!
    BootCamp始めてから数える程しかビールを飲まなくなってしまいました。
    (飲んでも糖質0とか…)
    お寿司にはエビスあたりでクイッといきたいですね〜!

    チャトランの箸置き、よくぞ気が付いてくださいました(笑)
    くまやすさんからの猫ちゃん箸置き、食卓がさらに賑やかになって楽しそうですね

  4. emizo のコメント:

    お寿司にお茶、いいですね(´v`)
    おお、1分違いでくまやすさん、こんばんは!
    kankuroさん邸に行ったのはにゃんにゃんにゃんこなのですね(笑)
    にゃん(中略(笑))にゃんこの他に、ムスティちゃんやキティちゃんと、白猫ちゃんのキャラって結構多いですね♪

    このお寿司屋さん“銀のさら”というのですが、くまやすさんのお住まいのエリアではチェーン展開していませんか?(この辺だけでしょうか??)
    結構ネタが良くて美味しかったですよ♪
    アランぽんは銀のスプーン、私は銀のさらに満足顔です♪

コメントを残す