色々メモメモ…φ(.. )

前トピでもチョロッとお話ししましたが、どぅ〜も体調を崩しまして、頭痛がやっと治まった今日この頃です。
 (まだちょっと右側頭部に大ミミズが潜んでる様な感覚が…)
 …だーもー、湯治行きたい!!湯治!!大江戸温泉物語!!(笑)
 なにはともあれ、季節の変わり目、皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませ。

 さて、今日は「最近購入したもの色々」をご紹介しまうまっ。

GriffinTechnology iTrip3 GRI-IP-000048

Griffin Technology

このアイテムの詳細を見る

 これ、iPodをFMでカーステレオに飛ばして聴こう!と購入しました。
 電波はちゃんと拾うみたいでノイズもそれ程気になりませんでした。
 気になる点は、iPodから電源をとっているのですが、バッテリーの減りが半端無く早いです(mini USBケーブルを別途購入してコンセント接続した方が良さそうです。)
 あと、肝心の音質がちょっとこもり気味になりますね。CDレベルの音には達しないかも…
 家のステレオに繋いだ時は大して気にならなかったのですが、車で聴くにはちょっとお世辞にも「いい音」とは言えないかもしれませんね〜
 …まま、こういう面白い物もあるんだな〜、という事で。

BILLY’S BOOTCAMP SERIES1 入隊せよ!RECRUIT
ビリー・ブランクス,チーム・ブートキャンプ・フィーチャリング・コマンダー・ビリー
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

 ビリー隊長CDシリーズです。シリーズ4まで出ています。2まで買いました
 初回限定特典で“DON’T GIVE UP”とか“YOU GOT THE VICTORY!”なんて、ありがたい隊長語録ステッカーが付いてくるのですが、これが何枚も欲しいと思ってしまうわたくしは洗脳され過ぎでせうか??

ネコ様の言うなり 3 (3) (モーニングワイドコミックス)
野中 のばら
講談社

このアイテムの詳細を見る

 大好き、野中先生の猫マンガ〜!
 ちーこちゃん・りゅー坊・ゆめ坊のゴールデントリオ、フォーエヴァー!!

花ざかりの君たちへ メイキングブック

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

 …我ながら信じられへんのですが…思わず買っちゃったんですよ…だって、とうまくんのページ見たら足が勝手にレジに向かっていたんですよ〜(*^^*;;;
 しゅんくんとか(ポチたまの)きむらりょうくんのインタビューなんかも満載です。かなり中身盛り沢山です
 …DVD? 出たら買いますよ。当たり前じゃ〜ないですか!(爆)

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

Leave a Reply