Q.音楽で人は救われるか?…A.Yesでさー!!(><)b

Blackbird
Alter Bridge
Republic

このアイテムの詳細を見る

やっと手元に届いて絶賛鑑賞中ですよ、blackbird
 いきなりふんげー当たり前な感想なんですが、ネットで視聴した時より音がクリアにスコーン!と飛び込んできて、本当、イイです!!(*Т∀Т*)
 こちらのblogによく遊びにいらして下さるhumiさんがAlterBridgeの熱心なファン、というのを覚えていて最近PVを観て気になっていたのですが…んもー、CD買って良かったっ!!
 Vo.さんの声がモロ好み!!ギターサウンドを主体にグイグイ脳に入り込んでくる感じ…
 
 …「えみぞうは大袈裟だなぁ夜中に書いてっから感情高まってんじゃないの??!」なんて思われても良い。ちょっと私的背景から長々と語らせて下さい。
 …最近、真剣&具体的に転職を考えていてあれこれ思い悩んだり履歴書送った先の某デザイン会社には誠意の無い対応であしらわれてヘコんだり、前に応募した例の絵が手元に帰ってきて批評がなかなか「おーその通りのご指摘…」とガツンと殴られる様な衝撃があったりbut「絵柄・画面は綺麗・悪くない/新しいものにちゃんとアンテナ張れてる」なんて嬉しいお言葉も貰ったりして「じゃあ、また一から頑張るか…これからの路線どうするかな…」とか…頭の中色んなものがグルグルグルグル…
 …やっと今日なら言えますが、ここ数週間は複雑な心境で飽和状態だったんですが、良い音楽に触れると「まだまだ!」と、一筋の光が差し込む感覚を感じられます。

 今までもそうだったなぁ。NINやコリィさん達やその他色んな音楽に助けて貰って生きてこれたのですまじでまじで。本当に。(音楽好きな方には解ってもらえましょうか?この感じ)

 また今回もこんな時期にいい音に巡り会えて良かったです。
 …嗚呼もう、このタイミング、ちょっと泣きそう…(*TεT*)

 AlterBridge最高!!(humiさん、良いバンドを教えて下さってありがとうございます!!)
 過去音源もこれから発掘していきマッスル!!

 AlterBridge Official HP http://www.alterbridge.com/ ※音出ます。

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

10 Responses to Q.音楽で人は救われるか?…A.Yesでさー!!(><)b

Leave a Reply