BOOT CAMP 17週目経過

先週の隊長&シェリーさん出演TV“平成ファミリーズ”、盛り沢山でなかなか良かったですね〜♪
 箱の中身を当てるゲームで隊長が涙目になっちゃったのが滅茶苦茶ウケてしまいましたなんだか凄く可愛いぞ、隊長!!(^m^)
 11/4(日)も続きを放送するみたいなので楽しみです

 という訳で、先週のメニューはこちら↓

 土     Elite Mission3
 日     Elite Mission1
 月     Elite Mission2
 火     (お休み)
 水     最終プログラム
 木     (お休み)
 金     Elite Mission2

 17週終わっての数値的結果は(スタート時からの比較で)、ウエスト-12.5cm、体重-4.1kg、体脂肪率-5.4%という記録となりました。
 …いつもスタート時からの比較で解りづらいですが…先々週に比べ1.1kgリバウンドしてますでも体脂肪率が1.4%減ってます…どないなっとんね〜ん?!
 …駅前に出来たコー○ーコーナーのケーキを夜食べちゃったからからですかっ?!セ○ンイ○ブンのカボチャプリンが美味しい美味しいって、二夜連続で食べたからですかっ?!

 …魔の“食欲の秋”真っ只中ですが、以後気をつけます(笑)

カテゴリー: sports パーマリンク

コメントを残す