ハロウィン的買い物


Tully’sのハロウィン限定マグthe☆衝動買い!!

 ↑マグカップはもう沢山あるので当分買うまい…と思っていたのですが、裏表のにゃんこにズッキュンドッキュ〜ン!!で、買うてしまいました

 それから、ハロウィンと言えばSlipknot!!(…そう…ですよね??)
 前シーズンから買おうか買うまいか迷っていた長袖Tシャツを遂にネット注文しまうま〜っ


「ボクもこんな感じの顔でそのTシャツに載せて下さいですニャ
…いやいや、Slipknotのメンバーにしちゃ可愛すぎるからねっ!?


「…前も後ろも結構派手ですニャ」
 …そうだね…えみぞうはコレをどこに着て出掛けるつもりなんだろうね…(*^^*;;;

 …こうなったらとことんブッ壊れちゃうよ!!?こんな目立ちそうな長Tを着て歩くつもりの真剣○十代のわたくしでした。マル。

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

12 Responses to ハロウィン的買い物

Leave a Reply