biohazard III

いやー、もの凄いタイミングでミラ・ジョヴォヴィッチ第一子出産(おめでとー!)のニュースが飛び込んできましたが、わたくしも早速観て参りました、バイオハザード3!
 この前地上波テレビで(そのうち観ようと思っていて延び延びになっていた)2を放送していて思いのほか面白かったので「ぐぉ〜!!続きが気になる!!」とはやる思いを胸に劇場へ向かいました。

 …ミラ・ジョヴォヴィッチ、好きなんですよ〜
 格好良いし綺麗だし、ちょっと弱気になった表情とか引きつった顔とかが自然で良いんですよね〜
 格好良さで言うと今回のバイオハザード3が最強!格好良かったです!!シビれますよ、ホント
 …ミラ、お母さんになったか〜。綺麗な母ちゃんでいいのぅ…(´ェ`)
 (あっ、スターチャンネルで録っといたウルトラ・ヴァイオレットも観なくっちゃ)

 またまたネタバレになってしまうのであまり語りませんが、ご存じのとおり、このシリーズ、グロいシーンも一杯ですPG-12指定映画です
 (ビシャーッ!!グシャーッ!!という映画がダメな方はダメかも…ですね)
 …鑑賞のコツは「アンデッド(ゾンビみたいな人達)にやられてしまう登場人物達に感情移入しない様心掛ける事」でしょうか
 
 しかしまー、プレステで初めてバイオハザードやった時は「何でゲームでこんな怖い思いせないかんのよっ!!」なんて言いながら夜な夜な遊んでた訳ですが、よくゲームの世界をここまで映画で話展開出来たな〜、うまい事出来てるわ〜(ちょっとシガニーのエイリアン混ざってるけど)なんて、今更ながら感心しております。

 …次の劇場新作映画はボーン・アルティメイタムが観たいですね〜。
 (その前にボーンシリーズの2作目を観ないと…)

カテゴリー: movie/DVD パーマリンク

biohazard III への2件のフィードバック

  1. humi のコメント:

    観たい!
    こんばんは!
    私の今観たい映画2本が同じです。
    バイオハザードⅢとボーンアルティメイタム。
    アクション映画はやはり映画館で観るに限りますね!

    ミラ・ジョボヴィッチ、すっごく美人というわけではないのに、可愛くてカッコいいですよね。すごく好きな女優さんです。あと好きなのはシャリーズ・セロン。なんであんなにスタイル良くてキレイなんだろう?

    ところでコリィさんネタですが、例のアイオワライブ、ロードランナーさんのサイトでもちゃんと紹介されてましたね。YouTubeの映像URLまでありました3曲あったんですけど、やっぱりライブ映像みると、また日本来てくれないかな〜と思ってしまいます。写真もオフィシャルサイトのほうがたくさんあって、よく見ると靴までチェックだったんだ!と気づきました。

    それからAX7のクリエイティブマンの会員先行ありましたね!明日からだそうです!
    実は好きなバンドのStreophonixの来日が決まって、それも明日からなんです。予期せぬ来日で嬉しいです。 ボンジョヴィはファンクラブに入ってるのにファンクラブチケットが取れなくて(売り切れ)すごく昨日、今日がっかりしていたので、ちょっと嬉しいニュースでした
    ポリスはあまりにチケ代が高くて思案中だし。でも明後日はRATTに行ってきますしかし、ライブ入場前に待つには寒い季節になってきました寒いだろうなぁ、きっと

  2. emizo のコメント:

    おお〜、ライヴ目白押しですね!!
    humiさん、こんばんは!
    そうなんですよね〜!!アクションものは映画館で臨場感ど迫力で観るのが良いですよね
    (急にアンデッドがガッ!!て出てきた時はビクッ!!とビビり過ぎてしまいましたが…(笑))
    おお、humiさんもミラお好きですか
    可愛いですよね〜♪ニコッとすると幼い可愛さすら感じますよね
    ついさっきまでウルトラ・ヴァイオレット観てました。やっぱりカッコ可愛かったです
    はいはいはい!シャリーズ・セロン、綺麗ですよね!!理知的な雰囲気を醸し出しているのも良いですよね♪

    コリィさんのYouTube、後でじっくりチェックしてきますね
    靴までチェックって…どうして全身チェックでコーディネイトしたのでしょうね??(^m^)

    AX7の先行、明日頑張って予約しマッスル!!
    ボンジョヴィ、FC会員なのにチケット取れないって…それはガッカリですよね
    しかしその他はStreophonixに明後日はRATTですか!
    お楽しみがいっぱいですね♪

    確かにこれからの季節のライヴは本番と会場出入りの時の寒暖差が激しすぎますよね
    洋服のチョイスも迷ってしまいますよね。
    なにはともあれ、目一杯楽しんで来て下さいね♪♪

コメントを残す