biohazard III

いやー、もの凄いタイミングでミラ・ジョヴォヴィッチ第一子出産(おめでとー!)のニュースが飛び込んできましたが、わたくしも早速観て参りました、バイオハザード3!
 この前地上波テレビで(そのうち観ようと思っていて延び延びになっていた)2を放送していて思いのほか面白かったので「ぐぉ〜!!続きが気になる!!」とはやる思いを胸に劇場へ向かいました。

 …ミラ・ジョヴォヴィッチ、好きなんですよ〜
 格好良いし綺麗だし、ちょっと弱気になった表情とか引きつった顔とかが自然で良いんですよね〜
 格好良さで言うと今回のバイオハザード3が最強!格好良かったです!!シビれますよ、ホント
 …ミラ、お母さんになったか〜。綺麗な母ちゃんでいいのぅ…(´ェ`)
 (あっ、スターチャンネルで録っといたウルトラ・ヴァイオレットも観なくっちゃ)

 またまたネタバレになってしまうのであまり語りませんが、ご存じのとおり、このシリーズ、グロいシーンも一杯ですPG-12指定映画です
 (ビシャーッ!!グシャーッ!!という映画がダメな方はダメかも…ですね)
 …鑑賞のコツは「アンデッド(ゾンビみたいな人達)にやられてしまう登場人物達に感情移入しない様心掛ける事」でしょうか
 
 しかしまー、プレステで初めてバイオハザードやった時は「何でゲームでこんな怖い思いせないかんのよっ!!」なんて言いながら夜な夜な遊んでた訳ですが、よくゲームの世界をここまで映画で話展開出来たな〜、うまい事出来てるわ〜(ちょっとシガニーのエイリアン混ざってるけど)なんて、今更ながら感心しております。

 …次の劇場新作映画はボーン・アルティメイタムが観たいですね〜。
 (その前にボーンシリーズの2作目を観ないと…)

This entry was posted in movie/DVD. Bookmark the permalink.

2 Responses to biohazard III

Leave a Reply