Harrods&Manhattaner’s


今日は所用の為、市内でも普段あまり行かないエリアへ足を伸ばしました。
 で、(一昨年3月の)オープン以来、行っていなかった巨大なデパートを覗いてみると…

 …案の定、散財してしまいました
 …何故、このデパートにあまり行かなかったかというと、ハロッズが入っているので目の毒なのです!!
 テンション上がっちゃってあれこれ買っちまうですよ
 今日も久々で「うわー!!うわー!!」と眺めていると、ハロッズクマの他に猫のビニールバッグが!
 しげしげと眺めていると、店員さんが「猫、お好きですか〜?」と店頭にまだ出していなかった柄違いのバッグを見せてくれました。…で、買いました(笑)
 んもう、こんなにごっさりにゃんこ描かれたら、買うしかないでしょうがに〜

 それから、絵・額縁のコーナーで久下貴史さん(マンハッタナーズ)の絵(油絵のレプリカ?)を発見。一作品、額入りで約七万円也。
 …宝くじ高額当選したら、土地買って、ヘーベル建てて、久下貴史さんの絵を飾りまくります。(公約(笑))
 ウン万円の絵の代わりに、可愛い一筆箋と絵はがきを購入しました

This entry was posted in cat/animal. Bookmark the permalink.

Leave a Reply