Y34RZ3R0R3M1X3D

Y34R Z3R0 R3MIX3D
Nine Inch Nails
Interscope

このアイテムの詳細を見る

かねてからの情報どおり、http://yearzero.nin.com/remix/からDigital Downloadも可能なY34RZ3R0R3M1X3D(Year Zero Remixed)ですが、わたくしは輸入盤で購入して参りました。(やっぱり手に取って愉しみたい昭和生まれ、イェー。)

 昔からNINのリミックスアルバムは「他の人の手に掛かったと言えど、片手間に作ってないな!」という完成度の高い(と言うのか一枚の独立したCDとしてのクオリティが高い)と言ったものに仕上がっていて、初めて聴く度「生きてて良かった…」なんて感動で寒イボが立ったものですが、今回のY34RZ3R0R3M1X3Dも車de大音量で聴いていて脳内にヘンな汁が充満する程すんばらしい仕上がりでした
 「そうきたか!」「あの音、そう使っちゃうか!」と、ニヤッと口角上がりっぱなし・アゲアゲモード全開にさせられたかと思えば、膝を抱えてジーーッと聞き入りたくなる様なシミジミしたものまで…んもー、とにかく、私の訳分からんレビューを読むよりまずは聴いて頂きたい、百聞は一聴にしかず!!という一枚でございます。

 CDの方を買いますと、データDVDが付いてきます。
 GarageBandデータとLiveという形式のアプリ&データが入っています。相も変わらず太っ腹!

 Remix参加アーティストや今回の音源シェアについての色々などについては、他のファンサイトさんの方が1,000倍詳しく書いていらっしゃると思いますので、そちらをご参照下さいませ。

 こちらでは「Y34RZ3R0R3M1X3D、半端無し凄いよ!という興奮が伝わればそれで良し、という事で。(笑)

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

Leave a Reply