かわいい動物の仲間たち


携帯ストラップに釘付けのリスザルさん。…めっさ見てる〜!!

昨日、イオンの催し物“かわいい動物の仲間たち”を見に行ってきました♪
 (チビッコ冬休み企画にも洩れなく参加するわたくし(笑))
 最初の写真のリスザル、ケース内の木の上にごっさ鈴なりで仲間がいました。
 …霊長類でこんなにコンパクトなのって凄いなぁ…と、思わず畏敬の念で眺めてしまいましたよ
 


「荒ぶる三本の魂たち」byふちゃぎん家(笑)

 最近きなこちゃんとささぐくんを観ているうちに「フェレットってコミカルで可愛い」と思う様になりました♪
 ↑の写真、解りづらいですがハンモックの中に二本寝ています


怠けてないぜ!!ナマケモノ氏!

 ちゃんと木につかまってぶら下がって寝ています
 (ちなみにもう一匹、床に転がって寝ているホントにナマケモノもいました(笑))
 こんな至近距離でナマケモノを見たのは初めて!!頭が丸くて可愛かったです


モフモフうさぎさん達

 ふれあい広場でうさぎさんを撫でさせて貰いました♪
 フワフワでどえりゃ〜可愛かったです(*´;;`*)


モルモル

 一度は一緒に生活してみたかったモルモット♪
 同じくふれあい広場で撫でさせて貰ったのですが、うさぎさんより毛が固めですね。ツヤツヤッとした感触

 人だかりで撮れませんでしたが、他にもミーアキャットやオウム、ミニブタなどがいました
 たまにはにゃんこ以外の動物とふれあうのも楽しいものですね〜ウヒヒ♪

カテゴリー: cat/animal パーマリンク

コメントを残す