近況報告(L祭続行中(*^^*;)


…増殖していくLグッズ…

今日もこちら北関東は朝から雪でしたが、やっぱり積もりませんでした。あんなに降っていたのになぁ〜
 …このエリアだけ地球温暖化が著しいのでしょうか…??!

 さて、私事の方は、今月から超☆自由の身になってしまった訳ですが、相変わらず転活や下準備などをしています。
 先日面接待ちをしていたE社は結局また(多分)年齢的な部分で見送りとなってしまいました。…せめて作品集見てから決めてくれろや…と思いましたが、まあ、ダメっつうんなら仕方がありません。(←…だんだん断られ慣れてきてしまったわたくし)
 (負け惜しみを言うなら)通勤が遠い所だったのでちょっと大変だな…とは思っていたので結果オーライという事にしておきます。
 今日は早起きをして雪の降る中ハローワークへ行ってきました。
 とりあえず求人登録させて貰ったので、また新しい情報が増えればいいなぁと思います。
 2・3日前までは「次が決まってなくてどうしよう…アワアワ」という気持ちが大きかったのですが、よくよく考えてみれば「…16年の足枷(失礼)が取れたばかりなんだから、ちょっとくらいは自由を謳歌してもいいっかな〜」くらいのスタンスになってきました。
 …とはいえ(性格的に)ボーッとしてばかりもいられないので、色々準備段階には入っています。
 今度の土曜日に渋谷のwebデザインの学校(とりあえず全2回のコース)へ通う手続きをしたのですが、また週末雪の予報が出ているのでアチャ〜という感じです。…行けそうになかったら別の日に振り替えて貰おう…。
 その他諸々やる事は見えてきたので「よっしゃ、(ノンビリしつつ)頑張りますよ〜」という今日この頃です。

 そんな最近の心のよりどころはやはりアランぽんとLです(*^^*;
 「これから出費は抑えていこう」と思ったばかりなのに、手元にジワジワとLグッズが増えてきてしまいます
 ↑の写真のひょっとこのお面とキャンディペンと右下のボストカードは松竹グッズネットで買いました♪(劇場で売り切れという事態も考えられるので先にゲッツ!!)
 …ひょっとこ、自分で注文しておいてダンボール箱を開けた瞬間笑ってしまいました

 映画デスノートをまだご覧になっていない方は「ひょっとこ??キャンディー??」とお思いでしょう
 今週の日テレ・金曜ロードショーで後編が放送となりますので、是非そちらで謎を解いて下さいませ♪ヌフフ

 それにしてもLの松山ケンイチさんは、他の作品を観ると全く別人でビックリしますね
 ↓の映画をレンタルして観たのですが「おお!普通の健康的な青年だ!!(笑)」と、ヘンに感心してしまいました

ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ 《限定版》

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

 義足ならぬ義ヒレを付けて再び泳げるようになったイルカのお話です。
 アンビリバボーで見てとても記憶に残る話だったので感慨深かったです
 (松ケンさんは獣医さんの役)

おまけ


…早速ひょっとこをディスプレイしてみましたが何か?(笑)

This entry was posted in movie/DVD. Bookmark the permalink.

4 Responses to 近況報告(L祭続行中(*^^*;)

Leave a Reply