最近のヘヴィロテ&着メロmusic



Lenny Kravitz – I’ll be waiting



Red Hot Chili Peppers – Snow (Hey Oh) ※WarnerオフィシャルのPVはこちらです。



Red Hot Chili Peppers – Dani California

ハイ、お察しのとおりデスノート関連の動画集でした。
 I’ll be waitingとSnow(Hey Oh)は聴いてると色々場面が浮かんできて涙ちょちょ切れそうになりますよ
 レニー氏は重い気管支炎になってしまったそうですが、大丈夫なのでしょうかお大事にして下さいませ。

 レッチリ、実はジョン・フルシアンテのソロCDしか持っていなかった(その入り方もどうかと思うのですが…)のですが、こうしてしみじみ聴くと良いですね
 …本腰入れてアルバム入門してみようかな…
 3本目のDani CaliforniaのPVが「ちょwwいやいやいやw」な感じで結構好きです(笑)

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

4 Responses to 最近のヘヴィロテ&着メロmusic

Leave a Reply