渋谷deスクール・その4 & Flash作ってみました(´ω`)

昨日でFlashのコースも無事修了しました
 2日目はどんどん複雑になっていって、(何せFlashは全く未経験でしたので)付いていくのが大変でした
  (アプリもつい最近Adobeからトライアル版をダウンロードしたばかりなのでした…)

 講師の方は相変わらず早口でササーッと進んでしまうので、思わず挙手し「今のところ、速くて付いていけませんでした(´・ω・`)」と伝えたところ、逆に謝られてしまいました。
 …す、すんません、すんませんっ!!
 とりあえず一通りの使い方は解りましたが、Flashは実際に場数をこなして色々作ってみないとなかなか慣れなそうですね
 しかしやり始めると凄く面白いので、これからちゃんとソフトを購入して(笑)色んなものを作ってみたいと思います

 …とりあえず習ったことを含みつつ、ものっ凄く(*^^*;簡単なFlashを作ってみました♪
 ● アランぽんと蝶々
 http://www004.upp.so-net.ne.jp/emizo/Alan_butterfly.html
 (※HPトップのTVのお知らせリンクからだと、ブラウザの大きさが固定されて見やすいかもしれません(^^))

 (Flashプレーヤーのダウンロードは↓こちらからどうぞ)
 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/#fp
 *Firefoxをお使いの場合もご利用OSのうちどれかを選択すると対象になっている筈です。

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

4 Responses to 渋谷deスクール・その4 & Flash作ってみました(´ω`)

Leave a Reply