10円まんぢう


ややっ?!猫印のまんじゅう??

近所をドライブしていると、↑の様な看板のお店が目に飛び込んできました。
 「何ぞ?!」とすぐさまUターンして近付いてみると、どうやらオープンしたてのおまんじゅう屋さんの様です。


元祖・10円まんじゅう?!中身も包装紙も可愛い

 この近辺では初めて見掛けるお店でしたが、TVではちょこちょこ紹介されているみたいですね。知らなんだ〜。
 3種類詰め合わせを買ってみましたが、どれも美味しかったです
 特にベーシックな黒糖まんじゅうがやめられない止まらない…
 冷蔵庫の中に入れて翌日食べても全く固くならずモチモチして美味しく頂けました。


大きさ比較(笑)「フガフガフガですニャ…」

This entry was posted in food. Bookmark the permalink.

2 Responses to 10円まんぢう

Leave a Reply