ねこ型スピ〜カ〜♪


「…白ネコさんが3匹…ですかニャ??」

Macで色々やっている時にヘッドフォンで音楽を聴いたりしていたのですが、どうも肩が凝るしフットワークが重くなるので、購入予定だった猫スピーカーO.Catをやっと買いました


ニャニャ〜ン
肉球リモコン、コチッと押し心地が良くて選んだサウンドモードが光ります

 楽天のお店で“ワケあり商品”として7,000円も安く購入できてしまいました
 「パッケージ無しの為」との事でしたが、ちゃんと可愛い外箱に入った状態で届きました。…傷一つ無いし不具合も特にないので、何故そんなにお買い得価格だったのかがナゾなままです

 早速iPod nanoとiMacに繋いで音を聴いてみたのですが、コレ、フォルムからして「おもちゃっぽい??」などと侮れないdeath!!
 無っっ茶苦茶良い音です!!「うお゛ーーー!! 凄いっ!!」と声を張ってしまう程でした!!
 音の臨場感がハンッパないのですよ!!
 左右のスピーカーの性能が良いというのもあると思いますが、真ん中のにゃんこがウーハーになっていて、ここから出ている音が決め手なんだと思いました
 「嗚呼、コリィさんが、マイルスさんが、トレント皇子がこの真ん中の猫に宿っておる…はう〜…(*´¬`*)」と錯覚しそうになりましたよもう!

 …実は後日この猫スーピカーにUSENを繋ぐ予定があるのですが、プラグ等がちゃんと合うかな〜と色々調べ中です

カテゴリー: computer/electronics パーマリンク

ねこ型スピ〜カ〜♪ への2件のフィードバック

  1. humi のコメント:

    キュート☆
    カワイイですね〜。真ん中もスピーカーなのですか?
    一番上の写真で、スピーカーのネコたちとアランくんが向かいあってるのが、笑えます

    きっと不思議に思ってるんですね〜。

    肉球スイッチもお茶目でグーですね

  2. emizo のコメント:

    humiさんへ
    猫好きにはたまらないフォルムですよね〜♪
    黒猫Ver.もあって、かなり迷ってしまいました(*^^*;
    真ん中もウーハーで、底にスピーカーが仕込んであるので、かなりの臨場感ですヨ!!

    アランぽん、お約束でフガフガ匂いを嗅いだりしてしばらく気にしているみたいでした(^m^)

コメントを残す