素晴らしき頂きもの!!!(*´;;`*)


Rock on the Range2008!!盛り上がってますね〜♪

5/17〜5/18にオハイオ州・コロンバスで行われたRock on the Range2008にhumiさんが遠路遙々行かれまして、何とその貴重なお写真をえみぞうめに送って下さいました!!
 
 前列の方を頑張ってキープされたとの事で、どの写真も素晴らしく近い!!至近距離!!
 こんなにAlterBridgeのメンバーに寄った写真を未だかつて見た事がありません!!
 メールで頂いた直後は「キャーー!!」「ヒョェーーー!!」などと奇声発し祭でしたよもうもうっ!! 
 どれをチョイスすべきか悩むくらい垂涎モノの写真を沢山頂いたのですが、humiさんの許可を頂きましたので何点かblogにペッタンさせて頂きます
 


マイルスさん@青空の下(*´;;`*)…黒ジャケットと指輪がオサレですね♪…激しく手タレキボンヌ(壊)


どふーっっ!!(*´;;`*)この口角笑顔がたまりませんね!!


タコさんタトゥーde至近距離!!(*´;;`*)


はうーー!!格好良い!!格好良いですね!!(*´;;`*)荒ぶるガニ股奏法!!

 …何だかロクなコメントが付けられなくてすみませんorz(鼻血出しっぱなしだし…(笑))
 写真でこの騒ぎなのですから、生では大興奮だったでしょうね!!

 …そしてそして、貴重な写真の数々を見せて頂いただけでも感謝感激なのに、humiさんからこの様なとんでもなくありがたいお土産を頂いてしまいました


Alter Bridge生サイン入りジャケット!!そして、こんにゃくキューピー!!(笑)

 どどどどど、どうもありがとうございましたっっっ!!
 フェスでMeet&Greedがあったそうなのですが、ご自分の分とわたくしめの分までわざわざ書いて頂いたそうなのですよ
 感涙の滝涙です!!だふーーーーーっ!!!
 もう、どうしましょうっ!?っていう位のお宝です!!恐れ多くて透明ビニール袋から出せません!!
 末代まで我が家の家宝とさせて頂きます!!
 お茶目なこんにゃくキューピーも、ありがたくコレクションの一員に加えさせて頂きます

 …もうもうっ、humiさんのお住まい方面に足を向けて寝られません!!本当にどうもありがとうございました!!

カテゴリー: music パーマリンク

素晴らしき頂きもの!!!(*´;;`*) への2件のフィードバック

  1. humi のコメント:

    こんにちは。
    emizoさんが予想していた以上に喜んでくれて、私も嬉しいです

    ぜひ今度はemizoさんがナマでライブを体験して欲しいです。マイルスのナイスガイなところを実感して欲しいですネ〜

    http://www.jimmyalter.nl/Media/1532/JATV_Pinkpop_Interviews

    上のURLへ行ってABのところをクリックするとマイルスのインタビューが観れます

    フェス続きでメンバーが疲れないか心配ですけど、ダウンロードももうすぐですね

  2. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんにちは!
    今回は本当にどうもありがとうございました!!
    サイン、机の上に飾ってニヤニヤしています
    そうですね、是非ABは生で観てみたいです!!
    この前教えて頂いたPINKPOPのライヴ音源、確かにあの大合唱には加わりたかったな〜!!という感じですよね!!
    ライヴだとCDとはまた違う魅力満載で良いですね〜〜
    インタビューのリンクもありがとうございます♪
    これからじっくり観てみま〜す

    AB次はダウンロードですか!
    ツアーやったりフェスに参加したり、本当に大忙しですね!!

コメントを残す