近況報告&ねこねこ動画

…今日は金曜日、多くの方が「明日は休日ヒャッホゥ〜」な状態かと思いますが、半分DTPパート・半分フリーランスでプラプラしているわたくしは金〜月は家にいて仕事したり休んだりしています。なので特に“何曜日が休日”とは決めていないのです。
 そんな訳で、今日は完全休みの日にして買い物に行ったりノンビリしたりして過ごしました
 …いやー、今週はキツかったんです…この前の日曜日からずーーっと徹夜したり深夜まで仕事したり結構忙しかったのです
 (こんな私でもボチボチフリーの仕事をしています(*^^*;;Aテヘ) 
 火〜木はDTPのパートもあるのでなるべく仕事がバッティングしない様に気を付けていたのですが、(よりによって遅くまで帰れない)水曜日に(納品した物の)直し依頼が来たので寝る時間を削って修正作業をしました
 …二足のわらじ生活をする以上、こんな日も来るだろうとは思っていましたが結構来るのが早かったですね〜
 次回からはもっと早めに納めて水曜日以外で対応できる様にしようと肝に銘じました

 ちなみに今週ドタバタ作っていたのはアバターのファッション小物等の絵です。
 webや携帯サイトでわたくしめの作った洋服や背景などをご覧になる機会があるかもしれませんね

 そんなこんなで何だかネットをぶらぶらする時間もあまり無かった今週でしたが、昨夜は久々にニコ動で面白い動画を発見しにウロウロ出来ました
 気分転換になって笑えたお気に入りの“ねこ丼”のシリーズをペッタンしておきたいと思います
 (お忙しい方は“ねこ麺”と“ねこたわし”だけでも是非どぞー♪(笑))

※ねこたわしのオチが分からない場合はこちら↓も合わせてどぞー(笑)

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

Leave a Reply