GO TO AEON! GO TO AEON!


松ケン祭りだワッショイワッショイ♪

今日は久々にイオンに行ってきました。
 新聞掲載広告で見掛けた角川文庫“期間限定松ケンスペシャルカバー”の太宰本を購入して参りましたよ!!第一のミッション☆クリアー!!
 実は人間失格は昔読んでちょっと苦手なのですが、走れメロスの方は久々に熟読してみようかと思います。

 それからタワレコがD.M.C.祭り一色になっていて度肝を抜かれました
 あっちにもこっちにもクラウザーさん&根岸のポスターが一杯!!
 特大クラウザーさん型ベアブリックがワロタです(笑)
 思わずストラップを買ってしまいましたが…店のあちこちにあった松ケンクラウザーさんのうちわ、欲しかったなぁ…あれ、店員さんに言ったら貰えたのかな〜(*´・ω・`*;;(←頂戴と言えなかったハニカミ王女なわたくし…(*^_^*;)

 TOHO CINEMASの売店にはもうD.M.C.グッズが並んでいて、クラウザーさんのぬいぐるみを買うか否かでしばらく立ち尽くしていた事はここだけの秘密です(*^_^*;;

 …あ、そうそう、L DVD特典映像の中で待ち時間の松ケン君が↓のJoy DivisionのTシャツを着ていたのを見逃しませんでしたよ!!
 好きなんかな〜??…だとしたら趣味が合いますな♪オトモダチになって下さいなんちて〜(*´v`*人(壊)

Unknown Pleasures【Collector’s Edition】
Joy Division
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る
This entry was posted in book. Bookmark the permalink.

Leave a Reply