ガッツリ一年越しで届きました(*^^*;;;


…もう届かないものだと思っていたよ(笑)

 去年発足と同時に入会したStone Sourの公式ファンクラブThe Dead-Generationのウェルカムパッケージが今週届きました!!
 中身はTシャツ、ギターピック、コリィさんからのメッセージ(カラーコピー)。L.A.から遙々よう来たよう来た〜っ!!
 メッセージはカラーコピーとはいえビッシリと手書きのもので、ノートの感じや色々がリアルに伝わってきて「フフフ…」とニヤついてしまうものでした♪(ネタバレになってしまうと申し訳ないので、メッセージの写真は載せませんです)

 …それにしても、Tシャツのサイズをまた間違え気味で予想よりデッカイのが届いてしまいました
 んもー、USサイズは分かりづらいから、肩幅cmなど表示しといてくれると有り難いんだったらもうもう〜(笑)

 まあ何はともあれ、ちゃんと届いて嬉しいなったら嬉しいな♪

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

2 Responses to ガッツリ一年越しで届きました(*^^*;;;

Leave a Reply