明日から寂しくなりますね〜(´-`)

オリンピック、終わっちゃいましたね〜。
 開会がサマソニ辺りと被っていたので「あ〜、始まってたんだ〜」と温度低めに観ていましたが、いつの間にか(北島選手の金メダル以降かな??)TVでニュースやハイライトシーンを観つつ、毎日ここのサイトを読みながら泣いたり笑ったりするのが日課になっていました。
 (ヘタレなので、恐くて生放送が観られなかったのです(*^^*;;…唯一リアルタイムに表彰を観られたのはソフトボールだけでした上野投手、惚れてまうやろ〜っ!!(笑))

 開会式をまともに観ていなかったのでせめて閉会式は…と、先程はTVに釘付けになっていましたが、生歌とCGじゃないのはドレ??なんていう邪推は置いておきまして(笑)やー、人一杯で賑々しかったですね!!
 ダブルデッカー(2階建てバス)が出てきて白髪のギターを持ったおじさんが出てきたのを「ジミペだ〜〜!!Σ」て思わず声に出してその後ベッカム様登場、なんてあたりが一番テンションが上がってしまいました(*^_^*;
 あ、あとノリノリのジャッキー・チェンも外せませんね(笑)

 …4年後、出来れば生で観たいものです。お祭り状態のロンドン市内もどんな様子か見てみたいものです
 (はてさて、4年後の自分はどんな暮らしをしているのやら…)

 兎にも角にも、選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!
 月並みですが、感動をありがとう〜!!

This entry was posted in sports. Bookmark the permalink.

2 Responses to 明日から寂しくなりますね〜(´-`)

Leave a Reply