Flashで久々徹夜(´Д`)&朝一で車検


Flash版Portfolio作りましたtopページより是非是非ご覧下さいませ〜♪

昨日深夜から作り始めたのがいけないのですが今朝の5時頃まで掛かってFlashをいじっておりました。
 …久々の徹夜ですしかも今朝は10時に車を車検に出しに出掛けたので3時間位しか寝ていません…ネ、ネムイ…

 久しぶりにFlashデータを作りましたが、いやー、日常使っていないと色々忘れますね
 突貫工事的に作ったので、一部ActionScriptが上手くいかなくてムキ〜ッと長いこと悪戦苦闘したり、“最初のページに戻る”操作ボタンが作れずじまいのままタイムアップになってしまいましたが、必ず後程修正を加えます
 …でもやっぱりFlash面白い!!
 これからはブログパーツ的な物や携帯アイテム的な物をコマゴマ作ろうと思います。

車検は1999年に買った車なので今回で4回目。
 (愛車プレオネスタ号、もう9年も乗ってるのか〜!!走行距離は約36,000km…これって多いの少ないの??)
 車輪周りで交換部品が出るのが確定しているので今回もかなりの出費になりそうですが、まだまだ大切に乗りますよ〜♪

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

4 Responses to Flashで久々徹夜(´Д`)&朝一で車検

Leave a Reply