ねこblog本いろいろ(´v`)

毎日blogを楽しく読んでいて本を購入したり、はたまた本屋さんでジャケ買いしてblogを読む様になったりします。
 今はネットと書籍の2つのメディアで色んな楽しみ方が出来ますね

 最近読んでいる下記の3冊、うにちゃんはblog→本のパターン、そばネコとヒグマニアは本→blogのパターンですが、どれもホンワカしたりホロッときたり笑ったり、どれも大好きです

うにの秘密基地
うにまむ
アメーバブックス新社

このアイテムの詳細を見る

*blog うにの秘密基地 http://blog.goo.ne.jp/sauta19


そばネコ 亀久著
*blog もうすこし、生きてみようじゃないか・・・ http://yaplog.jp/zou/

ヒグマニア―黒猫ヒグマのゆかいな毎日
ヒグマニア事業部
アスペクト

このアイテムの詳細を見る

*blog ヒグマニアブログ http://higumania.jugem.jp/

This entry was posted in book. Bookmark the permalink.

6 Responses to ねこblog本いろいろ(´v`)

Leave a Reply