これはいいCM!!(*´∇`*)

台風がやって来ていますね。
 Weathernewsで進路をちょいちょいチェックしているのですが、実況リポートを見ると九州方面で道路が冠水したりし始めている様子…各地の皆さま、お怪我などされない様くれぐれもご注意下さいませ!!

さて(話題はガラッと変わりまして)最近もの凄く気になっているCMがあるのです。
 ご覧になった方も多いと思うのですが、YKK apの窓のCMです。
 流れるたび釘付けです。
 CM・オブ・ジ・イヤーをあげたいくらいです


 この三毛猫さんは“やっぱり猫が好き2007”に出てきた猫さんだと思うのですが、同一猫物でOKでしょうか??
 テントウ虫をガン見する白猫さんもたまりません

カテゴリー: cat/animal パーマリンク

これはいいCM!!(*´∇`*) への6件のフィードバック

  1. humi のコメント:

    大好きです!
    こんばんは!
    私もこのCM大好きです。
    初めはシャープのエコのCMかと思っちゃいました。

    てんとう虫を見つめるネコさん、初めて見た時は顔に止まってるのかと思って、すごい役者根性のネコだなぁ、なんて関心してました。

    昔々、実家のネコの鼻にブイブイ(関西ではカナブンをこう呼びます)を置いてみたらすごく焦ってたのを思い出しました。

  2. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!
    おお!やっぱりhumiさんもこのCMお好きでしたか!!
    このCMを考えた人、絶対超猫好きさんですよね♪
    あ!!あのシャープのCMも流れると手が止まっちゃいますネ

    てんとう虫、私も最初は「鼻の上?!」と思いました
    寄り目の凄く良い表情してますよね(笑)
    humiさんのご実家のネコちゃん、ブイブイ(←可愛い呼び方ですね)をどうしていいやらパニクってしまったのでしょうか?(^m^)

  3. humi のコメント:

    こんばんは☆
    ネコの出ているCMはホント癒されます。
    シャープのネコさんの写真集も、本屋で先日立ち読みしました

    さて、実家のネコは何をしても起こらないネコで、ついついイジってしまってました。
    ブイブイを置こうとしらブイブイがネコの鼻につかまろうとしたらしく、足のトゲっぽいのが痛かったのかもしれません。
    凄く驚いていました。

    そうそう!Slipknotのチケット、届きましたヨ。
    ワクワクしますね!やっぱり土曜日は人気なのか、土曜日の方が整理番号は遅かったです

  4. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!
    シャープのネコさんの写真集!私も立ち読みして買おうかどうしようかかなり迷いました(*^^*;;
    (あの、お手々パ〜ってするところが可愛いですよね)
    humiさんの実家の猫ちゃん、イジられ上手な穏やかな猫ちゃんなんですね
    虫の脚って、結構チクチクしているのでイタビックリしちゃったのでしょうね(笑)

    Slipknotのチケット、我が家にも届きました!!
    どちらも170番台と150番台と、珍しく同じ様な整理番号でした
    …チケットが届いてしまうと、やっぱりどっちも行きたくなりますね!!

    あと、ついさっきPGS音楽市場のDMメールにつられてSlipknot新作Tシャツを注文してしまいました(*^^*;
    私が買ったのはコレです♪↓
    ○ Scratch Square Tシャツ
    http://mpse.jp/jam/c.p?12bTMHa1JK
    ちょっと前につるの剛士氏が着ていて気になっていた柄です〜♪

  5. humi のコメント:

    Tシャツ
    かっこいいですね〜。
    私もロックT着て行ってみたいと思いつつ、きっと普通の服で行くと思います。・・・で会場で記念に買ってくる、といういつものパターンかなぁ。

    もう私の中では2日行くゾ!と決めてます。
    平日が一日なのはすごく助かります。
    Stonesourの時は両日が平日だったので、一日に絞ったけど、今回は仕事も一日休めば何とかなるし。

    上のトピの眼鏡、おしゃれですね〜。
    フレームが下だけ、ってもっと個性的なイメージがあったけど、予想してたより落ち着いた感じですね。
    素敵です

  6. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!
    会場で記念に買うの、実物をじっくり見て決められるから良いですよね〜
    StudioCoast、humiさんはガッツリ2日間行かれるのですね
    私も両日とも行きたいです〜〜
    10月…私の仕事はどうなっていることやら…

    メガネ、そんなに癖がないですよね
    一応オフィシャルな場でも掛けられるモノを…と思ってコレにしたのですが、今日掛けてみたらちょっとおばあちゃんっぽくも見えて笑ってしまいました(*^^*;;

コメントを残す