これはいいCM!!(*´∇`*)

台風がやって来ていますね。
 Weathernewsで進路をちょいちょいチェックしているのですが、実況リポートを見ると九州方面で道路が冠水したりし始めている様子…各地の皆さま、お怪我などされない様くれぐれもご注意下さいませ!!

さて(話題はガラッと変わりまして)最近もの凄く気になっているCMがあるのです。
 ご覧になった方も多いと思うのですが、YKK apの窓のCMです。
 流れるたび釘付けです。
 CM・オブ・ジ・イヤーをあげたいくらいです


 この三毛猫さんは“やっぱり猫が好き2007”に出てきた猫さんだと思うのですが、同一猫物でOKでしょうか??
 テントウ虫をガン見する白猫さんもたまりません

This entry was posted in cat/animal. Bookmark the permalink.

6 Responses to これはいいCM!!(*´∇`*)

Leave a Reply