クローバーフィールド&た〜か〜の〜つ〜め〜

こちらは最近レンタルして観たDVDのお話です
 まずはクローバーフィールド、これ上手く出来ている映画ですね!!
 家庭用ビデオカメラ一台で話を追っていく様な映像で、起こっている事が見えたり見えなかったりするのがジワッジワ恐いです
 …物語のカオスぶりが911を彷彿させる感じがちょっと観ていて辛かったですが、それも哀悼の意を示している故でしょうか…(´;ω;`)

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

 そして先日のTOHOシネマのマナーCMで気になっていた“秘密結社鷹の爪”をレンタルで全3巻一気に観てしまいました
 …このFlashアニメ、ものっ凄く笑えます!!
 細かいところで小ネタを挟んでくるので何度盛大に吹いたか…!?
 総統が窮地に立った時に泣きながら叫ぶ「キリングミーソフトリ〜、キリングミーソフトリ〜」にはお腹がよじれました(笑)
 制作会社蛙男商会website←(※派手に(笑)音が出ます)

ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
This entry was posted in movie/DVD. Bookmark the permalink.

Leave a Reply