おみやげできたどー!!


…やっとお土産の準備が終わりました…今日一日掛かってしもうた…
 今年はマウスパッドを作ってみましたが…マンガチックになってしもた。
 もう似てるのか似てないのかも分からんっ
 グズグズしててなかなか取り掛からなかったのが悪いのか、素材に生茶ぶっこぼしちゃったり、一つしかない作成キットに印刷したら思いっきりミスプリしちゃって「何で予備入ってないんだよ〜」と悲しき遠吠えをしたりとハプニング続出で「…今年はお土産断念か?!」と途方に暮れてしまいましたが、何とか仕上げました。

 おまけに何故か腰が痛いです。
 去年は日帰り強行軍で渋谷へ行ったり来たりしましたが、今回は台場に一泊しようと思っています。
 …去年の自分が信じられない…今年は無理ぽ。体力の限界(by千代の富士)
 …アランぽんにお留守番しててもらうのがとても心配なのですが、母が様子を見に来てくれるかもしれないとのことなので、後ろ髪をギューギュー引っ張られつつ出掛けてこようと思います。

 何やら名古屋の様子だと新曲が少なめだったとか。
 新鮮味に欠けてしまってもアレなので、あんまりセットリストとか見ないようにしていますが、wait and bleedは金or土どちらかでやって欲しいな〜…

 さて、明日はロッカーとドリンク代の小銭を用意しとかなくちゃ…
 …とりあえずヘロヘロなのでもう寝ます
 またあした。参戦予定の皆様、新木場で逢ひませう。
 おやすみなさい。

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

2 Responses to おみやげできたどー!!

Leave a Reply