The X-Files : I Want to Believe


…今日は“秘密結社 鷹の爪”グッズも目当てだった事を潔く認めよう!(*^^*;;

今日の午後、公開初日だった映画“The X-Files”を観て来ました!!
 午後の部を観たのですが、平日のせいか観客が私含め4人しか居ないという貸し切り状態でした(興行収入大丈夫?!20世紀FOX?!)

 やー、またネタバレになってしまうといけないので多くは語りませんが、TVシリーズを全て観て「…もうこれでX-Filesは過去のものになってしまうんだなぁ…」と若干燃え尽き症候群になったりもしたので、今回の映画は「続き?!続きあるの?!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」と、奇跡を観ている様な気分になりました
 もうオープニングのあのテーマソングで鳥肌立ちました!
 モルダー&スカリー、健在でした
 懐かしい小物や人物もちょいちょい出てきて、その度「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」といちいちハイテンションになってしまいました!

 内容的には医療系の場面が苦手な方や動物(特にわんこ)好きの方にはちょっと耐え難いシーンも多いかもしれません(該当→自分(´・ω・`;)が、それを差し引いても、以前X-Filesにドップリだった方にはたまらない映画だと思いました。

This entry was posted in movie/DVD. Bookmark the permalink.

6 Responses to The X-Files : I Want to Believe

Leave a Reply