面白かったプレ!

今日は朝から「今晩はTVのプレデター2観るんだいっ(`・ω・´)」と密かに楽しみにしていました。
 いやー、突っ込みどころ満載で面白かった(笑)
 プレデターシリーズ、AVP1・2も含めてこれで全部観たことになりますか…そのうちレンタルでノーカット字幕版も観よう…。

 TVの木曜ロードショーや日曜洋画劇場、結構観てしまうんですが、観た後に大急ぎで某巨大掲示板の実況板を読むのも好きです(*^^*;
 (映画観ながらは気が散るので読みません)
 皆思い思いの突っ込みをしているのが笑っちゃうんですよね〜

 …という訳で、今日の“プレデター2反省会”の板で一番吹いてしまったAAをペッタン、と。↓(笑)

     ,. – 、  ◎
    彡 ゚ω゚ミ || 
   用ノ哭ヾ二=G キャンディ食べる?
   〈_〉〉=={   
   {{{.《_甘.》  
    {_} {_}  
   ム’ ム

This entry was posted in movie/DVD. Bookmark the permalink.

Leave a Reply