血迷ってウィ〜!!(^^;;

こんばんは、課題等がスケジュールより1日程早く終わったので、今日は一日小休止でお休みデーにしていたえみぞうです。(明日からまた忙しくなります)
 …でですねー、ず〜っと欲しいけど我慢していたアレをとうとう購入してしまいました


Wiiワクワクボックス〜(←ド○えもん風に(笑))

 ハイ、Wii本体・どうぶつの森・スキー&スノボのソフトです
 イオン(ジャスコ)で買ったらソフトとセット価格で1,000円割引のうえ、↑の様なステキなクリスマス仕様の箱に入れてくれました(笑)

 …ええ、先日部屋の整理をしていて「もうあまり物は持たずにシンプルに暮らしたい」と申し上げたばかりで御座います(-v-;
 なので「3回お店で見て悩んで、それでも欲しかったら4回目に買う」というマイ・ルールに則り、長々と迷った末、購入に踏み切りました

 早速今日は設置やどうぶつの森をやってみたのですが….た、楽しい!!
 まだソフト2本しか持っていないのに、ハードに入っているコンテンツだけでも充分楽しんでしまいました

 AirMac経由でネットにも繋いでみたのですが、ネットからもソフトがダウンロードできちゃったり、お天気予報やニュースが見られたりするんですね!!Σ
 (今さらながら)凄〜い、ウィーって凄い〜!!
 しかもWiiで(前世代機の)GameCubeのゲームソフトも遊べるんですね!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 …そんなステキな事実、知らなんだ〜知らなんだ〜!!持ってるソフト、ハードオフに売らなくて良かったっっ!!

 …今までずっと欲しいけど買わない!!と決めていたので、WiiのCMが流れると無意識に“見ざる聞かざる(- -;”モードになっていたのですが、どうぶつの森の誘惑には勝てませんでした
 Wiiスピーク付のを買いましたので、我が“へなちょこ村”に遊びに来て下さる方、是非ご一報下さいませ〜♪(笑)

 ↓は、Wiiハードの中に入っているMiiで作った似顔絵です
 (この顔でどうぶつの森も遊んでいます(*^^*;)


…も、もの凄い親近感が…(笑)

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

4 Responses to 血迷ってウィ〜!!(^^;;

Leave a Reply