あの白い板もやって来た!!


アランぽんがフガフガしているその箱は!!

…25日の朝、私の枕元にプレゼントは置いてなかったので、結局また自分で購入致しました…Wii Fit!
 (勿論「3迷4決」に則り…って、もうしばらく大きい買い物はしません!!本気で!!これがラスイチッッ!!)

 早速、バランスや体重などの“からだ測定”を済ませ、色々なバランスゲームを30分程やってみたのですが…やんごとなく面白いっ!!!
 サッカーヘディングとスキーのゲームについ燃えてしまいました
 ヨガや有酸素運動はこれからトライするつもりですが、いや〜、これは飽きずに楽しんで長くエクササイズ出来そうですね♪

 バランスボートの用途でもう1つお楽しみにしていた“ファミリースキー&スノボ”でも遊んでみたのですが、やっぱりコントローラーで手だけの操作よりリアリティが増しまくりになりますね!!
 しかし手だけの操作に慣れてしまっていたので「あ、脚でも操作させると忙しいっっヒ〜!!」と、ワタワタしてしまいました(*^^*;

 …本当〜に今さらですが、Wiiって凄〜い♪Wiiって面白〜い♪と浮かれる今日この頃です(*^^*;

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

任天堂

このアイテムの詳細を見る
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

ナムコ

このアイテムの詳細を見る
This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

5 Responses to あの白い板もやって来た!!

Leave a Reply