近況とよん&むー

伊藤潤二の猫日記よん&むー (ワイドKC)
伊藤 潤二
講談社

このアイテムの詳細を見る

どうもこんばんは、「普通に仕事の日だよ〜」と何でもない様な18日の誕生日を過ごしたえみぞうです(笑)
 自分の誕生日より、アランぽんの誕生日(7/15)の方が超めでたいと思うここ数年です(*^^*;
 いやしかし、マイ祝いにSlipknotとTriviumのTシャツを通販で購入しておいた事だけは白状しておきましょう…(笑)

 あ、前後しましたが、↑のよん&むーは最近私のハートにメガヒットしてしまった本です。
 ホラーな絵のタッチに反して猫を溺愛するほのぼのとした様子が伺える、異色の猫マンガです。
 本当、超お勧めです!!ノドが痛くなるほど涙出しながら笑いました

This entry was posted in cat/animal. Bookmark the permalink.

10 Responses to 近況とよん&むー

Leave a Reply