サマソニ行くぞ!!&おさるさん

どうもこんにちは、フリスクをケースから直にチャッ!!と振って食べようとすると、ほぼ毎回何粒か落っことしてしまうえみぞうです

 余談はさておき、近況をば…

 サマソニ09チケットとりましたよ〜〜!!
 8/7(金) Lブロックですよ〜〜!!
 今回はブロック指定して買えるんですね。(アレ?前からそうだっけ??)
 開演、正午からなんですね。(アレ?それも前からそうだっけ??)

 それと、全然関係ないんですが、数日前の朝、我が家近くの高速インター入り口手前をササーッ!!と横切る影が…
 それはナントお猿さんでした!!Σ(@□@;;
 間違いなく日本猿!!ジャパニーズマンキー!!
 …そのインターが北関東自動車道なだけに、日光方面から車に乗ってこっちまで来ちゃったのかな??とか、猿回しの劇団から営業中にエスケープして来ちゃったのかな??とか、いろんなパターンでスペクタクルドラマが脳裏によぎる朝でした…
 …はたまた野生で生息しているのか…あのお猿さん、ちゃんと無事に暮らしているといいなぁ…

 …果たして、今日の日記は「カテゴリー・music」で良いのか?!(笑)

カテゴリー: music パーマリンク

サマソニ行くぞ!!&おさるさん への4件のフィードバック

  1. 坂PON のコメント:

    意外と野生は身近なのです
    さすがに車に便乗して日光からは来ないでしょうね(笑)
    野生なんじゃないですか?
    そんな場所ではないですか? ペットが大脱走中?

    うちの近所で散歩してると猿ほどすごいものに遭遇はしませんが、キジとばったり出くわしたり、頭の上でブラストビートが鳴りだしたので見るとキツツキだったり、家のすぐそばの国道交差点で信号待ちしていたら、サーーっと車の前をフクロウが横切って電柱の上にとまったり。。。
    けっこう人がいっぱいいる場所にもいるもんだなぁ〜と思いましたよ。
    まぁ〜日本にもともといる動物が出るなら良しです!
    存在しちゃいけないもんがいるのがまずい。。。(笑)

  2. emizo のコメント:

    坂PONさんへ
    坂PONさん、こんばんは!
    幌付きトラックの荷台にウッカリ乗っちゃって…って、無いですかね??(笑)
    野生の猿が出る程山奥ではないと思っていたので衝撃を受けたのですが、さっき母が「あのお猿さん、新聞に載ってたよ!」と教えてくれたので「ああ、やっぱりイレギュラーな事だったんだ!」と認識しました(笑)

    キジ!!我が家の庭にも時々歩いているらしいです!
    いつか撮影に成功したら話題にしたいなぁ〜と思っていたのですが、いや〜、身近にいるものなんですね!
    キツツキとフクロウはこれまた凄いですね!!Σ
    県内で見られるものなんですね〜
    本当、人類だけの土地じゃないですもんねそんな生き物達が色々生息していて良し!!ですよね

  3. humi のコメント:

    サマソニ
    日程別のバンドが発表されましたネ
    私も行くなら金曜ですね。でも平日なのが気になります。
    どうしようでも行きたいなぁ。

    ところでemizoさんのおウチではMTVは観れますか?
    4月にSlipknotのライブ映像が放送されますネ。
    http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?&news_page=&news_id=74959

    私はMTVが観れないので、友人に録画を依頼します

    MTVのサイトで日本のバンドとの対談も少し観れますヨ

    ところで、おさるさん、まだ近くでは見たことないですね
    狸は見ますけど
    狸はパッと見はネコみたいで可愛いですよ〜

  4. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!
    サマソニ、やっと日程発表になりましたね〜。
    私も金曜日は非常に微妙なのですが、8月なら試用期間も終わっているのでお休み貰えるかな〜と、とりあえずチケット予約しときました。

    Slipknot、MTV情報ありがとうございます〜!!
    先月の放送をうっかり見過ごしてしまったので今度こそしっかり観たいと思います!!
    今月号のBurrrn!にSlipknotミニポスターが付いていますね!
    「ぎゃ〜、記事がないのにポスター有りって…バーンのイジワル…」と、本屋で悶絶してしまいました
    結局今日は買わずじまいだったのですが、読者のページのSlipknotマンガも面白かったので、ちょっと欲しい気持ちでグラグラしてます(*^^*;

    お猿さん、お尻とシッポがフワフワ丸くて可愛かったですヨ
    狸もかわいいですよね〜♪
    (最近は見掛けませんが、)家の周りにも確かいたような気がします!

コメントを残す