オリジナル・カメラバッグ♪


てれれれれん! マンハッタン・ポーテージ〜♪(←ドラ○もん風に)

デジイチを持ち歩く際に、どうしても今の純正のバッグだと他の持ち物と別の荷物になっちゃったりしてモタモタしてしまうので、ずっともっと大きめのカメラバッグを探していました。
 「カメラ+レンズ二個くらい入って、黒っぽくて(赤いワンポイントなんか入っているとモロ好み)、雨に強くて、お財布に優しい値段で…」などと調べまくっているうちに、「Manhattan Portageのメッセンジャーバッグにカメラ用インナーを入れるのはどうよ!」という結論に達しまして、↑のManhattan Portage PVC Vintage Messenger Bagエツミ のクッションボックスを入れて使うことにしました♪


カメラを入れるとこんな感じに

 早速花火を撮りに持って行ったのですが、お財布や薄手の上着などなど、色々入れても使い易かったです
 …心配性なわたくしとしましては、インナーのボックスにフタが付いているタイプがもっとキズ防止になって安全かな?と思いました。…安いのあったら買っとこう…。

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

Leave a Reply