ゆとりマリオと年賀状

どうもこんにちは、結局黒サンタに負けてWiiマリオとWii Fit Plusを買っちゃったえみぞうです

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

任天堂

このアイテムの詳細を見る

 やー、新しいマリオは懐かしさも残しつつキレイでかわいいですね〜
 まだ1人プレイで(昨日今日と)5時間程しか遊んでいませんが、初代マリオでオールクリアおよび裏の裏の裏面(黒いノコノコしか出て来ないワールドとか)まで遊び倒した経験を生かし、World2-3まで進みました(普段あんまりゲームをやらないにしてはボチボチではないでしょうかどうでしょうか??)

 しかし新しいマリオは昔に比べてヒントやお助けアイテムが多いですね。何というゆとり仕様…
 …なんて大口叩く割には更に攻略本まで購入してしまいましたが…(*^^*;;
 しかしそれだけ(ノーヒント&ノーヘルプでは)難しくなっているという事でしょうか…無駄に時間掛けなくて済むので助かります(←否定派と見せかけて肯定派(笑))

 …そんなこんなで、週末出そうと思っていた年賀状が、マリオ時間に押されて(←自分が悪いんだろう)ついさっきデザイン作り終わったところなのですが…ライトマゼンダのプリンタインクが無い事に気が付きまして、本日はもうにっちもさっちも作業が進まなくなってしまいました…あはは…うふふ…(乾笑)

 …という訳で例年年賀状を出させて頂いております関係各位の皆様、誠に恐縮ですが、えみぞうめからの年賀ハガキはオーバー・ザ・元旦で届く事が確定してしまいました
 すいませんすいせん
 ライトマゼンダが入手出来次第、A.S.A.P.で投函致します〜

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

Leave a Reply