stereotypical? 否!! スルメtypical rock’n’roll!!!

どうもこんにちは、今日はGALA湯沢に行きたいな〜と思っていたのに何の準備もしていなくて「あー、新幹線、席ないわ〜」「あー、スキー板も滑走日の2日前に送んなきゃダメじゃん…」などと薄ボンヤリ後悔しつつ、ひたすらノンビリ過ごしたえみぞうです。
 …しかーし!!次の土曜日にGALA行くぞ!新幹線の切符も取ったぞ!!スキー板もバッチリヤマト運輸さんに頼んだぞ!!セブンイレブンで一日券も買ったぞ!!ヤヒーッ!!
 と、今日の反省を踏まえつつ、打って変わって週末の準備は万端なのであります
 (GALAは緩やかな林間コースがあるので、次回はスキーを満喫したい気分でございますよ。余裕があったらレンタルでスノボもやるです。)

 さて、今日はスキーの話じゃなくてこの前買ったCDのお話をば。
 ショッピングモールの本屋さんでBURRN!を立ち読みしていたら「WIG WAMが新しいアルバム出した」という記事を発見したので、すぐさま雑誌を置き(←買いなよ)CDコーナーへ直行して購入して参りましたよ!

Non Stop Rock ‘n’ Roll

Wig Wam

このアイテムの詳細を見る

 相変わらずベッタベタにコッテコテのrock’n’rollで良いですね〜(笑)
 一度目に聴いた時は「…もうちょっとuniqueな(独自性のある)曲が欲しかったかな?」などと思ったのですが、このアルバムは2ラウンド目からキますね!!スルメ型!!
 1曲目のDo you really wanna Do you really wanna chase i〜t…!!っていうのがこれまた日中ずっと頭の中で回る回る(笑)
 朝聴くとエンジン掛かります。気分をアゲたい方に超オヌヌメです

 …しかしこの前の月曜日、オンライン英会話の時に「CD買ったよ〜」と話をしていたのですが「誰の?」と聞かれて思いっきり「WIG WAGっていうバンドです〜」と間違えて答えてしまい、どれどれ…と2人で同時にググるも検索に引っ掛かる筈もなく「無いね〜おかしいね〜??」などというグダグダな流れの会話になってしまいましたあ、あはは…
 しかもスウェーデンでもフィンランドでもなくノルウェー出身のバンドでした
 …ガセネタ流しまくる適当ジャパニーズにならない様、今後充分注意します(*^^*;;

 バンド名言い間違えた癖に、4/29川崎のライヴ行きま〜す(笑)

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

2 Responses to stereotypical? 否!! スルメtypical rock’n’roll!!!

Leave a Reply