10月18日のツイート

@arinko25 ホント、顔付きとか表情がかなり似て来ましたよね!毎日私よりふたりで居る時間が長いだけあります(^^) トリヴィアムTV情報、ありがとうございました!朝からTV出るなんて何か珍しいですよね!

posted at 00:22:52

@north_milk 右に同じであります! (。`・ω・´。)ゝ<ビシッ

posted at 00:28:41

ねるねるね〜るね♪ オヤスムナサ〜イ。 zzz… (¦3〔__〕

posted at 00:54:32

10月17日(月)のつぶやきその2 – ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/nAtIhE #twitbackr

posted at 01:24:08

おはようございまスターウォーズ! フォースと共に在らんことを! <(∋v∈)>

posted at 08:34:01

@HHH_hira わははは! 素敵なお住まい♪(*´ω`*)

posted at 08:53:20

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ えっ?!ダークサイドに堕ちてはなりませんっ!?<(∋v∈)> (笑)

posted at 08:56:03

@alpacadesign おはようございまスターウォーズ〜♪ ピンポンピンポン正解です! ちゃんとマスターヨーダ<(∋v∈)>に見えてヨカッタです(笑)

posted at 09:47:10

おほう!密林から届いたなう! (UnitedアルバムとiMac用増設メモリ3GB也) http://twitpic.com/71zfdq

posted at 11:00:55

@BONIN_ISLAND ハイッ!ラウパでドはまりしました!!(≧∀≦) いつか単独も観てみたいです♪(´ω`)

posted at 11:17:00

@BONIN_ISLAND UnitedのWall Of Deathはスゴかったですね!スタンドで観てましたがバカでっかいブラックホールが2つも!!…私も死なない程度に参加したい…(-v-) (笑)

posted at 11:28:31

愛車(笑)をカスタマイズしたなう!白黒チェッカーメタルリザード号!ψ(`∇´)ψ http://twitpic.com/720dn4

posted at 12:20:24

@north_milk 自転車って買うと結構高いですよね! このリザード号は職場でスクラップ寸前だったのを貰いました♪(>▽<) 白黒チェックのカバー、楽天で見つけて千円位でした(笑)

posted at 12:30:56

@Junkshy よく他の人のと間違えちゃうんでカバー被せてみたのですが、今度は派手過ぎて悪目立ちしてます(*^^*;(笑) そうそう、土曜日はラウパおつかれさまでした!!なかなか濃ゆい一日でしたね♪

posted at 12:33:11

@Junkshy アニメタルUSAの直前にJunさんのツイートを拝見していたので「ゲスト、水木一郎アニキの方が良かったZ!!」と思いました(*^^*;(笑)

posted at 13:04:06

@choco7cat |▽・)< iPhoneならアプリでもFarm Ville出来ますヨ♪ニヤニヤ(笑)

posted at 14:23:16

@choco7cat webのファームより動作が限られてるんですが、種まき・収穫くらいは出来るし、プレゼントがwebとダブルで送れるのが良いなと思いますヨ♪Facebookアプリもかなり便利ですヨ〜(o´ω`o) (と、誘惑 笑)

posted at 14:37:46

@choco7cat QWERTYキーボードは楽で良いですよね! あいぽんのフリック入力も慣れてしまえば案外楽ちんですヨ♪お待ちしています〜(´∀`)<ニヤニヤ(笑)

posted at 14:54:44

おい隣の部屋! 銘菓「水戸の梅」の悪口言うなゴルァ! 凸(゚Д゚#)←(元々は県央民)

posted at 15:22:07

@billyobana オーマイガッ!オーマイガッ!! ((((;゚Д゚)))))))

posted at 19:41:52

iMacさんのメモリを1GBから3GBにしたなう!…動き早っ!facebookゲームもサクサク!Σ(・□・*)今メモリって2GB一枚たった1,600円位なんですね〜。もっと早くパワーアップしてあげればヨカタ! http://twitpic.com/724py0

posted at 20:16:12

OS X Lionのダウンロード、すんごい時間掛かりそうなのね…(^^;; 二時間位?

posted at 21:24:00

アランぽん兄ちゃん、ヒモヒモ遊びですくっ!と直立!(=φωφ=) #cats http://twitpic.com/725l9e http://twitpic.com/725l9x


posted at 21:28:42

@isDesign2002 12GB!スパコンですね! うちのiMacは3GBまでしか保証しないよ〜って環境でした。本当、昔はメモリ増設なんて言ったら万単位の出費覚悟の騒ぎでしたよね〜(・・;)

posted at 21:39:15

今日録画のスッキリ視聴中。やっとコーナーはじまた!Trivium!と身を乗り出したらミゲル君でズコーッ!ってなった(^^;; (笑)

posted at 22:28:34

…み、短い!Trivium短い!((((;゚Д゚))))))) 欧陽ヒーフィーとかいいからっ!! (^ω^#)ピキピキ(怒笑)

posted at 22:36:49

@north_milk あっという間に終わっちゃいましたね!((((;゚Д゚))))))) あれ、番組スタッフの誰かがファンで「取材です〜」とか言って会って適当にホームビデオでちょちょっと撮ったくさい印象が…(^^;; ←辛口(笑)

posted at 22:45:15

@arinko25 「海外アーティストが愛する日本」ていうコーナーで、コールドプレイとか他にも出てる中チョロッと紹介されてました。…てかあんな奥様番組で何故Trivium?!(^^;; (他の方がうpしてくれた動画です→) http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=…

posted at 22:56:39

@north_milk キイチさんの顔に照明当たらな過ぎでしたよね!絶対職権乱用ですよ!会いたかっただけですよっっ!…でなきゃあんな奥様番組に何故メタルバンドを出そうとしましょうかっ?!Σ(°Д°;)クワッ‼

posted at 22:59:29

さて風呂リダ州へ…って、OS X Lionのインスコ半分も終わってないっ!! ((((;゚Д゚))))))) (もう夜通しほっといて良いかな… 笑)

posted at 23:37:00

@choco7cat ハイ、あのLionちゃんです(笑) アレ入れないとiCloud使えないみたいなんですよ〜!だのでメモリも増やしてアップグレなうです( ;`ω´)

posted at 23:43:48

@choco7cat あ、裏ワザ的には.mac ID新しくアカウント取っちゃえばあいぽんだけでもiCloud使えますよ〜♪ 私はたまたま良いきっかけかな〜と思ってインスコしてみてるのでした〜(^O^)

posted at 23:59:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply