10月17日のツイート

お兄やんしぺしぺしたげる〜(=´ω`=) からの…けんかごっこがぶがぶ! #cats http://twitpic.com/71ammf http://twitpic.com/71amn4


posted at 00:01:56

@phalromi こんなゴタゴタしてて安全も不確かな日本に来てくれただけでも嬉しいのに、こちらのお国事情をよく理解してくれてるな、ていうMCに感動しましたよね!(つд`)

posted at 01:11:07

横になった途端、アランぽんがウンチョスしたので片付けてきました。オヤスムナサイ。 zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:24:09

10月16日(日)のつぶやきその2 – ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/o3b0w9 #twitbackr

posted at 01:29:31

@north_milk おはよございます〜♪ 寝てから猫ウンチョス、かなり高い確率でやられます(^^;;(笑)

posted at 07:07:49

おはようございま鈴カステラ〜♪ ←(地味に好き(´v`) )

posted at 08:35:18

@tell__me おはようございま鈴カステラ〜♪美味し可愛いですよね!お店で見掛けるとついつい買ってしまいます(*^^*;

posted at 08:51:31

@alpacadesign おはようございま鈴カステラ〜♪ わははは! 確かに飲み物必須ですよね!(笑) コーヒーか緑茶で頂きたい♪(*´∀`*)

posted at 08:52:54

@tell__me ウフフ♪(*´艸`*) 私も買って帰ろうかなと思っているなうです!

posted at 09:30:19

(さっきRTしたにゃんだーガードさんの欲しい物リストから、私も猫ベッドとミニホッカペとフリースをポチしました。東北の冬は寒いもんね。)​ http://amzn.to/pLxSXb

posted at 10:49:49

時間が経つにつれ筋肉痛の部位が増えてくる事実にちょっぴり憂いを感じていたら4時。

posted at 15:59:16

\プルボン・タ〜イム!/ ルマンドmogmog…(´~`)

posted at 16:31:31

@youyoutei ありがと(φωφ)ニャ♪おとぼけ顔ニャ♪

posted at 17:56:00

@imarizm 凄い!オリジナルのカップヌードル作れるところがあるんですか!Σ( ・∀・)カップデザインから具のチョイスまで好きに出来るなんて!!

posted at 18:16:22

\We’re バタクサーズ! / ツーショットで良いポーズ ☆(=φωφ=)(=φωφ=)☆ #cats http://twitpic.com/71oi9o

posted at 19:57:57

@5555tiyo おーぅ!マシュまろさんの二重顎に気が付いてしまいましたね?!Σ(・□・;)(笑)

posted at 20:35:40

(*´-`).。oO(やっぱり4S早いわ〜!画像レタッチとかFarm Villeアプリとか、あっという間のサックサクだもんね〜♪)

posted at 20:48:06

@crosswhen なぜか時々TL取りこぼす事ありますよね?! にんにさんのBlogもザリザリ話だったので「わ!偶然!キジッコちゃん達も仲良し♪(≧∇≦)」と思いました♪ あれ何で途中からがぶがぶハッスル状態になっちゃうんでしょうね(^^;;(笑)

posted at 21:00:27

@HHH_hira 久しぶりに正面向きツーショットが撮れました!(≧∇≦) まん丸お目々ビームッ!(=φωφ=)(=φωφ=)(笑)

posted at 21:03:26

@tokyo_dusk 出たら間違いなく買う人がここに!σ(´∀`) (笑)

posted at 21:07:26

あ、やっぱり隕石落ちなかったじゃんね〜? ( ´ε`)

posted at 21:23:10

す、スターウォーズって可愛らしいのが沢山出て来るのね…(*´д`*) #tvtokyo

posted at 21:30:26

@JH_S_T_Japan スターウォーズは間の話をちょこちょこしか観た事無かったんですが、大人気な訳が今なら分かる気がします!(≧∇≦) 特にマスターヨーダの寝返りにウッカリ萌えてしまいました(*´ω`*)(笑)

posted at 21:50:00

(*´д`*).oO(ハン・ソロでもルークでもなく、チューバッカが一番タイプ♪ 笑)

posted at 22:22:56

@JH_S_T_Japan もじゃもじゃチュ〜イ〜♪ヽ(´ー`*)ノ (笑)

posted at 22:30:58

お、お父ちゃん!(つд`) #tvtokyo

posted at 22:34:16

@JH_S_T_Japan Σ(・□・*)フカフカで快適そう!(笑)

posted at 22:35:15

@tyutta うちのアランぽんも7歳なのでお気持ち凄く良く分かります!そしてあと15年、20年超えのご長寿猫目指してます!(。`・ω・´。)ゝ

posted at 22:50:11

@imarizm 横浜にそんな魅力的なミュージアムが!Σ(・□・;)私も行って見たいです!!

posted at 22:54:46

@konyanpachi ああ!大変!!すぐにおさまると良いですね!(><;)

posted at 22:56:26

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す