10月16日のツイート

戦利品!ψ(`∇´)ψ (で、こういうの着て平気でモールだの手芸の店T○kaiだの行っちゃったりするんですよこれが…(^^;;) http://twitpic.com/70psa8

posted at 00:29:01

@north_milk なんか、全然並ばなくて欲しかったパーカー買えちゃいました!(≧∇≦) Tシャツは売り切れちゃってた青いドクロのが欲しかったです〜!(><;)

posted at 00:38:21

@BONIN_ISLAND おお!やはりパーカーお買い上げですかっ!( ´ ▽ ` )ノイェーイ!! バックプリントがド派手ですよね!(笑)

posted at 00:40:22

@BONIN_ISLAND 絵がカックイイですよね!ψ(`∇´)ψ 私もバリバリ着ちゃうぞーー!!(笑)

posted at 00:46:30

10月15日(土)のつぶやきその2 – ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/oGDdXm #twitbackr

posted at 01:29:09

疲労デロデロだし耳ん中でじーじーひぐらし鳴いてるしで、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:59:42

(ユーケユーケー、ヒューウゥマー♪…むにゃむにゃ…)Oo. *<(¦3〔__〕#LOUDPARK

posted at 02:03:42

(実はアチエネのMCで泣いちまったんだぜ。日本を心配してくれてありがとう。レイジと黒旗を振りかざすにはこの民族はおとなしすぎるんだぜ、なんてね…むにゃむにゃ)Oo. *<(¦3〔__〕 #LOUDPARK

posted at 02:10:11

Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 02:11:26

@xx_AYM_xx おお!ラウパ参戦おつかれさまでした!日本の事をよく分かってくれてるな、というMCでしたよね。気付いたら目から汁が次々と…(つд`)

posted at 02:17:27

2011-10-15のつぶやき from Twitter – アメリカンカール*Alan’s i-room http://bit.ly/mW9DYR #twitbackr

posted at 02:51:23

@arinko25 おはようございます♪ あのモンスターの作者の人が絵を描いて販売するコーナーがありましたよ!今年のステージ配置はアリだと思います!移動は去年までと大差なく動けましたし、何よりステージ横に広がった分どこで観ても近いんです!あと来年は指定席も良いかなと思いました!

posted at 09:24:11

オハイオございます。首と喉と体足腕のあちこちが痛くて相変わらず耳ん中にひぐらしが鳴いてるラウパネクストもーにんです( ;`ω´) SoftBankの「今からiPhone4Sの電話回線切り替えんぞ〜」という電話で起きました…(。´ω`。)・゜・。

posted at 09:32:04

@billyobana おはようございま〜す♪ ラウパおつかれさまでした!次の日あちこち痛くなるの分かっててリミッター解除して暴れちゃいますよね(^^;;(笑)

posted at 09:46:33

やった!iPhone4Sに電波キター!♪( ´θ`)ノ http://twitpic.com/70xx46

posted at 09:48:36

@arinko25 指定席、アリーナにも行けるしステージ近くの前の方独占だしで、とても羨ましく横目で見ながら階段歩いてました(^^;;(笑) 来年ご贔屓のバンドが沢山出演して欲しいですね!ψ(`∇´)ψ

posted at 14:04:07

@choco7cat リンプはステージに客上げまくったりしてなかなかカオスだった模様です(笑) 来年ぜひぜひ関東へカモ〜ンですよ〜!(≧∇≦)

posted at 14:07:33

http://twitvid.com/GJZFC – シッポふりふりアランぽん(=φωφ=) 何やら虫を見つけたみたいでハッスルてしてます

posted at 14:52:41

あいぽんカバー(Griffinのが届くまでの仮)を購入。(この写真だとアランぽんがメインみたい 笑 #cats )ヴィレヴァンのお兄さんに「これ4Sには横ボタンの穴が合いませんよ?」って心配されたけど、くり抜いたので無問題(´ω`) http://twitpic.com/7145rc

posted at 16:10:19

@cyu39goodjob わはは!しっかりしてくだせぃ〜!(笑) 神々しい?方は今腹出して寝てます(´ω`)

posted at 16:32:06

@indigo1231 そうなんです、アメリカンカールの耳って面白いですよね!イナバウアーって感じで!(=^ェ^=)

posted at 18:17:51

@5555tiyo わはははは!あれっ、画面指でなぞってるのに解除されない?!みたいな(≧∇≦)(笑)

posted at 18:20:01

@5555tiyo 窓の方に虫がぶんぶん言ってたので、あっち見てるのはそれかな??(=´ω`=)(笑)

posted at 18:21:47

あそだ、貼り忘れてた。 「鬼瓦っ!Y(`A´ ) Y」 #LOUDPARK http://twitpic.com/715x7q

posted at 18:27:52

【速報】iPhoneの画面にフィルムを貼ろうとするも、どう頑張っても猫毛が挟まるので遂に断念したなど。orz

posted at 18:53:28

@emipopom Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 急にどうしましたかっ?!筑波山の上の方にある温泉がなかなか良いらしいですよ♪ (地元民なのにまだ行った事ないです〜)

posted at 19:17:01

@emipopom なるほど〜!お山好きでしたか!(^◇^) 今も緑緑してて良いですが、もう少しすると紅葉で綺麗になりますね♪ さいたまスーパーアリーナ、毎年お世話になってます♪昨日からTL騒がしくてすまみせ〜ん(*^^*;;

posted at 19:50:05

すいません、声出して笑ってしまいました!(≧∇≦) きっとそれなら確実ですね!(笑) RT @naox_toku: 保護フィルムはお風呂で全裸になって貼るのが定番らしーです。

posted at 19:51:54

@cyu39goodjob たまきちちゃんガンバレニャ〜!ヾ(*´ω`*)ノ

posted at 19:54:12

@billyobana そ、そんな結婚式ならむしろ参列したいです!Σ(・□・*)タノシソウ…!

posted at 19:57:40

@naox_toku わははははは!モバイラーの皆さん、必死過ぎますね! 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 20:03:29

マシュまろさん、面白い顔(笑) #cats http://twitpic.com/717em4

posted at 20:26:26

@JH_S_T_Japan カワありです〜♪(=´ω`=) 昨日はラウパ参戦お疲れさまでした!(≧∇≦)

posted at 20:42:00

@pepepe13 www 猫様にジロ目されまくりですね(≧∇≦)

posted at 20:54:31

ダイハード2!ダイハード2!( °∀°)o彡° #tvasahi

posted at 20:58:58

@arinko25 鼻デカ写真になっちゃいました(笑) ホント、横たわるポーズもアザラシっぽいですよね!(≧∇≦)

posted at 21:57:40

@mangetsu425 おお!おめでとうございま〜す♪ (^O^)/

posted at 21:59:08

今日はリックマン氏出てないので吹き替えで観てるんだけど、日本語のマクレーンのぼやき節が面白いですな!( ̄▽ ̄) #tvasahi

posted at 22:44:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply