10月14日のツイート

@viva_taaba へええ!Σ(・□・*)こげこげがデフォだと思いこんでました!ちくわぶは麩寄り?ずっしりもっちりした麩、って感じです(^^;;←分かりづらい(笑)

posted at 00:08:12

@youyoutei ありがと(=´ω`=)ニャ♪ テヘヘ♪

posted at 00:09:38

@mioshiba まろにゃん、8年記念日おめでとう!♪( ´ ▽ ` )ノ いいお家にお迎えされて幸せですね! いつまでも健やかで♪

posted at 00:16:26

…ああ、また木曜夜恒例で夜更かししてしもた。オヤスムナサイ。 Zzz…(¦3[__]

posted at 01:23:30

10月13日(木)のつぶやきその2 – ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/o02c3W #twitbackr

posted at 01:49:12

おはようございまた寝坊した〜(><;; 人目を避ける様にすっぴん出勤です…(∩°A°)コソコソ…

posted at 08:41:13

あ、あら、ソフトバンクの鯖また落ちてるの?!…夕方までに直ってるかな〜?? (θωθ;

posted at 09:08:44

@yamasaitensai おはようございま〜す! ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:09:48

@alpacadesign おはようございまた寝坊〜(ρω・).。o ←カワイイ! 何だか今週はダメダメでした(^^; 普段ファンデと口紅くらいなので「大して変わんないよ」って言われるんですが、しないとますます小学生男子みたいな顔なのでした(-▽-;(笑) 今日も頑張りませう♪

posted at 09:13:35

@5555tiyo おはようしゃんで〜す♪…スッピンだと粗が目立つのでコソコソ来ましたヨ(-▽-;(笑)

posted at 10:16:36

@kanon821 おおお! これでなめこ育て放題ですね! (*´∀`*)

posted at 10:24:50

あぁぁ…(^^;;; RT @nhk_news 【LIVEニュース】不具合でスマホ受け付け終了へ http://nhk.jp/news #nhk_news

posted at 10:55:06

ぱっとサイゼリア〜♪

posted at 13:16:01

去年散々苦労したphpのweb作成指示メールを見直してみて「よくこんな複雑で言葉足らずで二転三転する指示を文句も言わず一生懸命従って作ってたものだな〜」と我ながら感心したなど。…そして来年公開予定で同じ様な物を作らねばならないなど…(-v-;;;アハハウフフ

posted at 15:17:24

\ライドーン!/ iPhone4S、無事ゲットして参りました!(。`・ω・´。)ゝ やっぱりSoftBank鯖が駄目らしいので、電話回線切り替えは明後日の予定death! http://twitpic.com/702jxv

posted at 19:10:25

@mangetsu425 ハイッ!おかげさまでブツはしっかりゲット出来ますた〜!( ´ ▽ ` )ノ Wi-Fiには繋げるのでいじくり回してます(笑)

posted at 22:01:52

@arinko25 大きく当たりますように!(^◇^)

posted at 22:08:12

スゲー!Siriスゲー!明日午前6時に起こしてってお願いしたら目覚ましセットした!明日傘必要?って聞いたら「emizoの住所分からないから位置確認設定してから聞いて」って!明日の朝7時の予定は?って聞いたら「明日はラウドパークの予定があるけどその前に予定入れる?」って訊かれた!

posted at 22:15:07

@arinko25 今新機能が面白くていじくり回してます(≧∇≦)(笑) オータムジャンボ、私も少しだけ買いました♪発表が楽しみですね〜♪

posted at 22:17:48

@imarizm 発音が悪くてなかなか通じない事も…orz でも通じると凄い楽しいです!(≧∇≦) 未来的!!

posted at 22:32:05

@arinko25 ハイッ!張り切って行って来ま〜す♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted at 22:36:31

@imarizm 持ってみると色々便利な奴ですよ!近い将来iPhone持てると良いですね♪

posted at 23:03:09

@mangetsu425 いやそれが、通じない単語はさっぱり通じないんですこれが!(^^;; weatherとかダメダメなので傘は居るか?と回りくどく質問しました(笑) これはいい発音の訓練になりそうです! 明日、行って来ま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

posted at 23:06:20

iPhone4Sから初ツイート!画面が綺麗だのう〜写真が綺麗だのう〜(*´ω`*) #cats http://twitpic.com/7057c2

posted at 23:07:13

@north_milk 机に向かうと何故かスーパー甘えん坊になるアランぽん兄ちゃんです♪(*´ω`*)グフフ♪

posted at 23:14:27

しかしSiriはやっぱり発音が通じなかったりして難しい!「ハリーポッターについて知りたいな」って言ったのに、何やらえろい聴き取りしてるので「そんな事言ってないやい!ヽ(`Д´)ノプンスコ!」状態ですたよ…(^^;;

posted at 23:23:43

@HHH_hira アランぽんの寝顔もクッキリニッコリ!ですかね?(*´ω`*)

posted at 23:25:35

@emipopom ホントですかっ?!( ´ ▽ ` )ノ 画面も綺麗さが3GSとは全然違います!さすがに渋谷はこちらのショップより混みますよね!今日ブツだけでも受け取れて良かったです♪

posted at 23:28:13

くっきりマシュまろ〜♪ #cats http://twitpic.com/705n2u

posted at 23:38:12

@cyu39goodjob 高級インテリア?!Σ(・□・;)(笑) お手を出しますと噛みつかれるのでご注意下さいませ〜(笑)

posted at 23:52:34

おぅふ、iPhoneいじくり回してないで明日の支度して寝なければ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ラウパラウパ!

posted at 23:55:54

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す