新・へなちょこ日記へようこそ♪

h_waku 新しいへなちょこ日記へ、ようこそこんにちは!
という訳で、今後twitterまとめや投稿もこちらで展開致しますので、どうぞよろしくお願い致します! dogeza

twitterまとめはtwilogのデータを自動で引っ張って来ていますので、今日現在の新しいつぶやきも載る様になりました! 凄いですね〜便利ですね〜 f_;-) (笑)
(丸一日分は翌日きちんと反映されると思います)

旧URLの方もしばらくは残しておきますのでご安心下さいませ♪
http://blog.goo.ne.jp/emizosiroom/

絵文字も徐々に増やしていきたいと思いますので(ちょっと使い勝手は以前と変わっていてご不便お掛けしますが)コメントもどしどし下さいませ♪ f_;-)

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

Leave a Reply