1月1日のツイート

あけおめことよろです〜♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #cats http://twitpic.com/81gha0

posted at 09:51:00

@crosswhen あけおめです〜!今年もにんにさん、ネネちゃん、ちぃちゃんにとって楽しい一年になります様に!( ´ ▽ ` )ノ

posted at 09:53:16

@MA_Star_ICY あけおめです〜♪ こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m メタル話炸裂しましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

posted at 09:54:07

@_OBER_ あけましておめでとうございます♪今年もメタルに楽しい一年になります様に!♪( ´▽`)

posted at 13:07:51

@pepepe13 カーロスさんあけましておめでとうございますdeath♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted at 13:08:57

@_emipon_ えみぽんさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)

posted at 13:09:36

@BONIN_ISLAND あけましておめでとうございま〜す♪ことよろで〜す♪( ´▽`)lml

posted at 13:10:12

常磐神社→スーパー銭湯行って来ますた! 偕楽園、ちゃんと入れる様になってて安心しました♪( ´▽`) http://twitpic.com/81k28o

posted at 13:21:13

神社でバタクサーズにお守りを頂いて来ましたよ〜♪ #cats http://twitpic.com/81k3aq http://twitpic.com/81k3dc


posted at 13:23:06

…マシュまろさんはお守りを完全にオモチャだと思ってすっ転がしてあそんでますが…(^^;;(笑) #cats http://twitpic.com/81k4mf

posted at 13:24:57

@JH_S_T_Japan あけましておめでとうございま〜す♪今年もバタクサーズをご贔屓に〜♪(*´ω`*)

posted at 13:43:26

みなさまにわたくしとバタクサーズから年賀状で〜す♪( ´▽`) #cats http://twitpic.com/81kl3a

posted at 13:49:55

@kanon821 あけましておめでとうございま〜す♪今年もどうぞよろしくお願いします♪(=^ェ^=) kanonさんと黒モフ王子様にとって楽しい一年になります様に♪

posted at 14:00:21

バタクサーズと二階にいたら長い揺れ!下に降りるよ〜とふたりを誘導して来た((((;゚Д゚)))))))

posted at 14:33:48

@crosswhen あ!まんが日本昔ばなしのパロディだと分かって頂けて嬉しゅうございます♪( ´▽`)(笑)

posted at 14:35:18

@rapanapan おわっ!強そう!Σ(・□・*)今年もりゅうくんとらぱんださんにとって楽しい一年になります様に♪

posted at 16:22:08

@arinko25 今年もよろしくお願いします〜♪m(_ _)m いえいえお構いなくです〜!humiさんにとって楽しい一年になります様に♪

posted at 16:42:45

@HHH_hira 神様にふたりの健康をよーくお願いして来ました!うぱさんとクレアさんも健やかで楽しい一年になります様に♪今年もよろしくお願いしま〜す♪(=^ェ^=)

posted at 16:47:18

@JDEVIL33 Happy New Year, JD!!!

posted at 17:18:02

お、スティーブン・タイラー! #fujitv

posted at 17:18:37

電気毛布の箱に入って満足気なアランぽん(=´ω`=) #cats http://twitpic.com/81pggb

posted at 19:32:07

@HHH_hira おほほ、ジャストフィットでぬくぬくです♪(=´ω`=)

posted at 20:18:02

(´¬`; .。oO(カラオケバトルからチャンネル変えさせてもらえないなう…紅白より更なる苦行を強いられているなう…)

posted at 20:22:22

@crosswhen お、おねいやん元旦からピーンチです!(´¬`; 9時になったら相棒に回して貰えるかもなので耐えます(^^;;

posted at 20:38:56

@arinko25 荷物になるのでiPad置いて来ちゃったんですよ〜(^^;; iPhoneでもチューナー買えば見られるんですがまだ持ってないのです〜(^^;;

posted at 20:41:37

やっと相棒にチャンネル変えられた…っ!)^o^(

posted at 21:01:53

@arinko25 母と夢中で相棒見始めました(^^;;(笑)

posted at 21:30:36

相棒、面白かった!今回も作り手さん達の熱い思いをしかと感じ取りましたよ!(。`・ω・´。)ゝ #tvasahi

posted at 23:46:32

…てな訳で、オヤスムナサイ。ハバグッファーストドリーム・2012! Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:49:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply