1月7日のツイート

マサルちゃん久しぶり〜♪(*´ω`*) http://twitpic.com/83xglw

posted at 00:08:11

ねもいねもい。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:24:03

おはにゃんこ〜♪ 毎朝布団の上に目をやるとこんな感じです(ー▽ー) #cats http://twitpic.com/843zzn

posted at 10:02:37

@yamasaitensai おはようございま〜す♪(=^ェ^=)

posted at 10:15:08

@pepepe13 おはようございま〜っ♪(=^ェ^=)

posted at 10:15:39

イオン土浦でカールの男の子発見!(*´д`*) 超可愛い!超元気!(笑) いいお家に連れてって貰えます様に! #cats http://twitpic.com/845pgg http://twitpic.com/845piv


posted at 12:29:07

ラテgkgk(*´3`*) 今イオンでアメミヤ来てるからスタバ凄く空いてる(笑) http://twitpic.com/8467u5

posted at 13:09:12

@arinko25 凄く可愛いですよね!ホント長々と見つめてしまいました!(*´д`*) 確かにショップは猫率低いですが、あまり沢山居ても「ちゃんと全員お家見つかるのかな…」と心配になります。宝くじ当たって大富豪にでもなったら猫屋敷作って皆受け入れたるー!ヽ( `д´)ノ(笑)

posted at 13:18:42

なんかジワジワ来る(笑) RT @nekopic_bot: ツーショット http://twitpic.com/78771f

posted at 14:45:15

バタクサーズが一瞬添い寝した!Σ(*´д`*) #cats http://twitpic.com/848dz3

posted at 16:21:36

@rapanapan ええ?!忘れ物とかじゃなくてすられたですか?!Σ(゚д゚lll)年明け早々災難ですね…!(><;)

posted at 16:23:40

@rapanapan うわー!酷い!お金も犯人もすぐに見つかると良いですね!(><;)

posted at 16:32:43

世間は七草の日だというのに雑煮ホリックがまだ治らないので雑煮mogmog(´〜`) 五杯分位作ったから暫く続くで(笑) http://twitpic.com/849uj7

posted at 19:02:32

@crosswhen せっかくオイルヒーターを買ったのに、猫の追いかけっこ&ニャンプロの為にドアが常時開けた状態になり、隙間風の方が勝ってしまってあまり役に立たなくなりヤフオク出すか…と苦笑う飼い主(笑)

posted at 19:07:56

@crosswhen そうなのですね!私は三が日雑煮ばっかり食べてたら禁断症状が出て来てしまいまた(^^;; おしるこも良いですよね〜♪ ヘルシーな七草粥も作るの挑戦してみたいです(*´¬`*)

posted at 19:12:26

@crosswhen 元々物件が古くて隙間風があちこちから入るんですが、猫通路開けとかなくちゃいけないので更に機密性低くなりますね(ーvー; 特に明け方の足元の冷め具合が激しいので、結局バタクサーズが寒い思いをしてしまうという…良い物手に入れたと思ったのに残念です〜orz

posted at 19:17:24

@crosswhen 我が家もホカペ&コタツつけっ放しをやりたいのですが、アランぽん兄やんがコタツ入らない子なので結局エアコンになっちゃうんですよね〜(ーvー;) ネネちゃん&ちぃちゃんはふたりともコタツにゃんこでうらやましいです♪(*´ω`*)

posted at 19:38:19

エアコンばっかり付けてて乾燥しまくりなので安い加湿器を買いますた♪ 黒猫のおつむから霧出てます(笑) #cats http://item.rakuten.co.jp/hitline/4582287770969/ http://twitpic.com/84ae0q

posted at 20:01:07

アランぽんは謎の丸猫におっかなびっくりへっぴり腰(笑) #cats http://twitpic.com/84aeor

posted at 20:03:04

@_emipon_ 可愛いですよね〜♪ 頭からシュポポーッ!って霧出てます(笑)

posted at 20:06:50

@5555tiyo 曲者ニャ!Σ(=φωφ=) 凄いビビリな顔してますよね(≧m≦)(笑)

posted at 20:58:14

@HHH_hira おまけにつむじから霧出てますからね(笑) 怖い割に丸猫さんの前を何往復も見に来るアランぽん兄やんでした(○^艸^)(笑)

posted at 21:03:19

デカワンコ久しぶりだなー!(≧∇≦) #ntv

posted at 21:04:07

さっき母と長電話。実家のお風呂はかなりお金掛かっちゃったらしいがすぐに直ったらしい。(´-ω-`;<ホッ そして何故か大河・平清盛の話題になり、いかに松ケンが若いのに才能豊かな憑依俳優で鼻と口の辺りが特に可愛らしいかについて説明させられたなど(*´ω`*;(笑)

posted at 21:50:55

@arinko25 大河、私も独眼竜政宗以来全く見てません!(。`・ω・´。)ゝ(キッパリ 笑) でも今年は松ケンなので一昨年から楽しみにしていました♪ 録画予約もバッチリです♪

posted at 22:57:55

お、おぅふ、明日スキーだから早く支度して寝なければ…!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 23:00:05

@crosswhen ありがとございま〜す♪転んで深雪に埋もれない様に気を付けま〜す♪( ´θ`)ノ(笑)

posted at 23:08:41

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す