1月8日のツイート

スキーの前の晩、必ず後悔する事ベスト3…1)防水の財布買い忘れた。またお札がしなしなになるな…(´¬`; 2)今シーズンも筋トレとか事前準備が全く出来てないな…てか運動全然してなry…(´¬`; 3)朝早いんだから早く寝なくちゃいけないのにちっとも早くないジャマイカ…(´¬`;

posted at 00:37:03

…と言う訳で、明朝五時半には起きられます様に。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:38:40

2012-01-07のつぶやき from Twitter – アメリカンカール*Alan’s i-room http://bit.ly/AcgyAf #twitbackr

posted at 01:59:32

TXの駅なう…寒い眠い…(。´ω`。)・゜・。

posted at 06:44:54

@mangetsu425 おはようございま〜す♪何とか起きました。例によりまだテンション低めです…(。´ω`。)・゜・。(笑) 満月さん、睡眠取ってくだせい(笑)

posted at 06:46:13

@arinko25 行って来ま〜す♪ …眠いで〜す(。´ω`。)・゜・。

posted at 07:27:26

ヒートテック着てるのに寒い。何で〜?ヒートテックってこんなもんなんかしら??(((´ω`;)))

posted at 07:29:06

@tell__me おはようございま〜す♪ おお!連日スキー良いですね!♪( ´θ`)ノ 私は上野駅で新幹線待ちなうです。ワクワク♪

posted at 08:19:44

上野駅なう!新幹線待ちなう!(←少し目が覚めて来たらしい 笑)

posted at 08:21:12

新幹線MAXたにがわにライドーン♪( ´θ`)ノ

posted at 08:39:18

@PIGUPLUTO ありがとございま〜す♪いてきま〜す♪♪( ´θ`)ノ<ヒャホーッ!

posted at 08:51:40

さいたまスーパーアリーナ横通過!また10月に(多分)お世話になりマッスル!(笑)

posted at 08:56:15

越後湯沢なう!すんげ積もってる!♪( ´θ`)ノヒーハー!! http://twitpic.com/84ju4x

posted at 09:54:42

ガーラ着!わはははは!積雪260cmて! 。・゚・(≧∇≦)・゚・。

posted at 10:01:32

わはははは!雪ふかふか! http://twitpic.com/84kch8

posted at 10:37:40

@tell__me フカフカ過ぎてちょっと怖いくらいです(≧∇≦; めさめさ吹雪いてます!

posted at 11:47:57

@pepepe13 しないすよ〜!?Σ(*´д`*; …間をすり抜けるのは何度もしましたけどもっ!(笑)

posted at 11:48:57

@GMSB_28 ありがとございま〜す♪アドレナリンめっさ出てま〜すψ(`∇´)ψ(笑)

posted at 11:49:55

@PIGUPLUTO さすが新潟!っていうふりかたです!(≧∇≦) 吹雪いてて若干怖いです〜!(笑)

posted at 11:50:53

リフト4〜5回乗ったところでカレーを食べて一休みなう。ボーゲンキッズを避けようとして一度転んだー!(吹雪でしょっぱい顔しながらハイチーズ 笑) http://twitpic.com/84lar6

posted at 11:53:18

2.5kmの下山コース降りて来た…急だわ吹雪いて前見えないわ「怪我人続出!注意!」なんて看板で恐怖心MAXにされるわで、死ぬかと思いました…! もう後は初心者コースノロノロ滑るっ! 。・゚・(´Д`)・゚・。

posted at 13:08:45

@Junkshy スキーなんです〜。スノボは二度程やってみましたがビックリする程下手でした(^^;;(笑)

posted at 15:03:47

@BONIN_ISLAND さすが新潟ですね!軽く2m超えで笑いました!(≧∇≦)

posted at 15:05:24

@Junkshy おお!おナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)ですね! スノボはストック使わないとこが難しいです(笑)

posted at 17:01:21

@_emipon_ はいっ!また懲りずに(笑)スキーして来ました♪( ´θ`)ノ

posted at 17:02:23

@choco7cat ありがとございま〜す♪ べた雪も良いではありませんかっ!フカフカだと転んだ時起きるのが凄く大変です(・・;) スキー、行き始めるとコンスタントに行く様になるから不思議です♪( ´θ`)ノ

posted at 17:45:36

TXなう。連休中日のガーラはあまりにも混み過ぎてて(しかも下山コースでクタクタだったので)早目に切り上げて来ました⊂( ⊂( ´ω`) お土産が重いんだぜ〜♪

posted at 17:49:16

帰りの新幹線は三列席でシャウトしまくり子供連れファミリーと相席になってちょっぴり苦行モードですた(ーvー;) 隣の乳幼児ちゃんが何度かのしっと寄り掛かって来て、寝ぼけた私は「…マシュまろ?」と勘違いしてしまいましたとさ(^^;;

posted at 17:52:50

@coro04oc そ、そうですか?!(*´ω`*)<テレテレ(笑) ホントに何度もマシュまろさんと勘違いして頭撫でそうになりました!(*^^*;;

posted at 19:06:34

ただいまただいま〜!今日は朝早くからスキー出掛けちゃってごめんね、ふたりとも(*´ω`*) #cats http://twitpic.com/84qc2y http://twitpic.com/84qc3b


posted at 19:11:03

@crosswhen おつありでございます〜♪(*´д`*) そうなんですよね!ノシッ!と温かい重力があまりにも似ているので何度も間違えて撫でそうになってしまいました(*´ω`*)(笑)

posted at 19:21:44

@pepepe13 おかありのただいまな〜♪( ´θ`)ノ

posted at 19:22:14

お土産を披露しようのコーナー!パフパフ〜♪ ガーラオリジナル白ワイン、エチゴビール、ルレクチェのバウムクーヘン、レルヒさんカレー、顔文字雪だるまです〜♪ http://twitpic.com/84qq0w

posted at 19:52:11

洋梨・ルレクチェのバウムクーヘンは毎回必ず買います!通販で売ってないんですよ!(スキーと同じ位、湯沢へ行く目的でした!。`・ω・´。) 今一口食べて「うわ美味しいな〜も〜!そうそうこれこれ!(*´д`*)」と雄叫びこいてしまいました! http://twitpic.com/84qryw

posted at 19:57:51

む、平清盛はじまた!(。`・ω・´。)ゝ #nhk

posted at 20:00:53

やはり歴史モノはドロドロしておるの。頑張れ、清盛!頑張れ、兎丸!(。`・ω・´。)q<グッ! (まえだまえだ良かったぞ!) #nhk

posted at 21:24:22

05の清盛写真集が垂涎ものですぜ、ぐひひ♪(*´¬`*) ← http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/photo/05-07.html #nhk

posted at 21:29:00

@coro04oc え、あ!!うわーーー!!今日でしたか?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ギャー見はぐったですーーー!orz

posted at 21:30:34

うわー!!清盛ばかりに気を取られてて逃走中ほぼ見逃した〜Σ(゚д゚lll)

posted at 21:31:45

…お目当てハンターさん、やはり見事な弁髪になってるしΣ(゚д゚lll)#fujitv

posted at 21:33:06

@coro04oc いえいえ、教えて頂いたおかげで、今ハンターさんの弁髪姿をしかと確認出来ました!ありがとございま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

posted at 21:34:14

@PIGUPLUTO おかありのただいまです〜♪(*´ω`*) 日帰り、疲れますね(^^;; ゆっくり泊まって楽しみたいといつも思うんですが、猫ズのお留守番…と思うとつい日帰りになっちゃいますね(*^^*;; 筋肉痛、もう身体中が痛み始まりました((((;゚Д゚))))(笑)

posted at 21:38:58

RT @TheodorVonLerch: イイらいんなっぷデスナ。 RT @emizosiroom: お土産を披露しようのコーナー!パフパフ〜♪ ガーラオリジナル白ワイン、エチゴビール、ルレクチェのバウムクーヘン、レルヒさんカレー、顔文字雪だるまです〜♪ http://twitpic.com/84qq0w

posted at 21:41:12

レルヒさんに褒められた!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

posted at 21:41:55

もうさー清盛と逃走中とAVP同時にやる事ないじゃんかさー!ヽ( `д´)ノ AVPはDVD持ってるからいいもんいいもん!ヽ( `д´)ノ<わああん!

posted at 21:46:44

@choco7cat おかありのただいまです〜♪ 顔文字雪だるま、可愛いですよね!スキー場で見て吹き出してしまいました!(≧∇≦)

posted at 21:56:27

@PIGUPLUTO ペットシッターさんという手もあるんですが、まだスキーでは試してみた事はないですね。筋肉痛、もっとひどいのが3日後位に出そうな予感がします( ´ ▽ ` ;(笑)

posted at 22:01:01

AVPはやはり1が神作だなと思うなど。同志の印のシーンとジャンピングアタック☆プレデターのシーンがたまらん!ψ(`∇´)ψ

posted at 22:14:35

@GMSB_28 最近そうですよね!なんか陰謀みたいなのはあんまりいいよ〜(^^;;と思っちゃいます!

posted at 22:16:35

@pepepe13 │д°)<職質フラグ…(笑)

posted at 22:17:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply